• ベストアンサー

プリペイド携帯電話はどうやって手にいれるのですか

題名の通り、どうやって手にいれるのですか

• ppmi
  • お礼率88% (331/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.4

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。 ppmiさんがどちらにお住まいかわかりませんがネットショップなどでも購入できます。 【プリペイド式携帯電話SHOP】 http://suimu.com/prepaid/u-system/ 【ぷりっぺ屋】 http://www.purippe.com/ 【秘密のプリペイド携帯を持とう!】 http://keitaiya.fc2web.com/ それではよりよい携帯電話環境をm(._.)m。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイント発行は適当ですからよろしく

その他の回答 (3)

noname#209802
noname#209802
回答No.3

コンビニで購入できます。  その時に プリカも買わないと話せません。(当たり前か..。) セット購入オススメします。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイント発行は適当にしますから、よろしく

• k-i-r
回答No.2

たいていのコンビニで売ってます。 携帯ショップでも扱っているところもあります。 なお、購入には身分証明書が必要です。 多分,写真付き身分証明書でないと駄目ではないかと思いましたが。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイント発行は適当ですからよろしく

• hana-hana3
回答No.1

コンビニにもあります。

ppmi
質問者

お礼