• 締切済み

オススメの250cc以下のバイク教えてください!

つい最近、ずっと乗っていたマグザムが壊れてしまい、新しいバイクを買おうと思っているのですが、色んなバイクがあってどれにしようか迷ってしまいます。 皆さんのオススメのバイクを教えてください! 車種、メーカーは問いません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ybeat
回答No.2

KTMのDUKE200に1票

• kuma56
回答No.1

また、マグザムじゃダメなのかい?? >皆さんのオススメのバイクを教えてください! >車種、メーカーは問いません。宜しくお願いします。 こう簡単に書いている様に見えるけど、何を基準に勧めればいいのか?質問文だけじゃよく判らんだろう?? どんな用途に使っているのか? っとか、マグザムの良かった点とか?不満だった点とか?? M/Tに乗りたいとか? 荷物をたくさん積みたいとか? オフロードに興味あるとか? 何か選ぶ基準になる条件や希望はないのかな?? 予算とか?新車希望なのか? 250cc以下って125ccクラスでもいいのか?などなど、もう少し書いたほうが、より具体的なアドバイスがもらいやすいかもよ。