綺麗な女性に関われる仕事はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 綺麗な女性に関われる仕事を探している方におすすめの仕事はありますか?
  • アダルトビデオや風俗の仕事以外に、綺麗な女性と関われる仕事はあるのでしょうか?
  • 雑誌やテレビで素人のかわいい・綺麗な女性を取り上げている特集に憧れる方には、どのような仕事が適しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

綺麗な沢山の女性に関われる仕事ってありませんか?

私は街ですれ違う女性を眼で追いかけてしまうことがよくあります。  10代の頃は怖いもの知らずで声をかけることができましたが、今は仕事もありそんな時間に余裕があるわけでもなく、もし携帯の番号を交換できるようなことになったとしても、こちらから興味を持ったのにも関わらず失礼ですが、日常の仕事や生活の問題に追われて、その後も連絡を取り続けるのが面倒だと感じてしまうかもしれません。    恋愛経験も一応あるのですが、正直言って引きこもり体質なので、連絡を取るのが面倒に感じてしまうことがあります。アダルトビデオが好きなので性欲はありますが、女性経験も女性との交際も少なく、風俗も数回興味本位で利用しただけです。  どちらかというと、いろんなタイプの女性を眺めていたい、という感覚に近いです。  そして、どういう経歴で家庭環境なのか、その人がどういう人間なのか知りたい好奇心に駆られるんですが、こういう欲求を仕事にすることはできませんか?  アダルトビデオや風俗の仕事がそれに当てはまりますか?  それよりかは、雑誌やテレビで気になるのは素人のかわいい・綺麗な女性を取り上げている特集がありますが、あれを仕事としてる人が羨ましいと感じます。  こういう感情を仕事に活かすにはどういう仕事に就けばいいのでしょうか?  

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pecory
回答No.4

勉強せずにすぐなれるのは、水商売関係ですかね。 店のボーイや、帰りに女の子を送る運転手とか。 勉強すれば、写真家や美容関係なんかもいいかもしれません。

その他の回答 (3)

• yama891
回答No.3

海外へ、移住すると”自分の感情を満たしてくれる地区(東南アジア等)が、あるのでは。 又は、日本でも風俗有名処では、十分期待にあった職業が、見つかるのでは。 誰でも、欲望のまま生きたいと考えてますから、まず、今の安全地帯(仕事を捨て・生活捨てる)を 飛び出してみたら、可能でしょう。 努力下さい。

回答No.2

ホスト。女子高の教師。

• wwdw
回答No.1

綺麗な人は~いいですよね~ ( ̄∀ ̄) あなたが綺麗にしてあげる職業につけばいいんじゃないですか? 美容師・メイクアップアーティスト・スタイリスト 間近で見られていいかも~