• ベストアンサー

女性はエッチな自分を演じてみたいと思う?

アダルトビデオに出てくる女優さんのように、エッチな自分を演じてみたい欲求って、ありますか? 例えば、鏡を見ながらエッチなことすると興奮する女性が多いみたいですが、 それは、そういうエロいことしているという状況を客観視して、興奮したりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

エッチな自分を演じてみたい欲求って、ありますか? →人によると思いますが、私はありますね。 演じることによって、“相手をより興奮させたい” ということです。 鏡で自分を客観視するのは、確かに興奮します! 洗面所の鏡の前とか…いいですね。 そういえば独身時代に旦那と行ったラブホで、天井が全面鏡になってる部屋がありまして… あれは興奮したなぁ~ と思い出しました。 いつも以上に声が出てしまいましたね(笑)

momonga0926
質問者

お礼

なるほど。そういう女性は確かにいらっしゃるんですね。 相手を興奮させたいという気持ちからなんですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • 女性から見て

    女性がアダルトビデオを見るときには、男優ではなくて女優さんを見ているみたいですが、やはり、女性が見ても、女性の体や、女性がエッチで悶えている姿、恥ずかしがっている姿は、エロいですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男は、女性がエッチで感じている姿を見るとエロいと感じ、興奮しますが、 それは、女性が見ても同じようにエロいと感じて興奮するものでしょうか? もしそうだとしたら、自分がエッチで感じている姿を客観的に見てエロいと感じ、興奮が増しますか?

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • インターネットのエロ動画の女性

    夫婦生活の向上のために励んでいる既婚女性です。ちょっと不思議に思った事があります。 インターネットでエロ映像を探すと、アダルトビデオの一部ではなく、ただホテルで人妻とセックスをしているみたいな設定のものが結構あります。どの方もスタイルが良く、顔もきれいだし、感度抜群みたいで、凄いのです。 いくら欲求不満が溜まっているとはいえ、簡単に見ず知らずの男性に体を任せ、しかもビデオにその状況を撮らせている(盗撮ではなく、カメラマンがいることは明らか)のも驚きです。もしかしたら、知り合いや悪くすれば御主人の目に触れる事もあるかもしれないのに。局部のモザイクは入ってたり、入ってなかったり、顔のモザイクなどは全くありません。 あの女性達は、実はアダルトビデオの女優さんなんでしょうか?

  • アダルトビデオとは

    アダルトビデオの意義について教えて下さい。 アダルトビデオとは 1:性的欲求を満たすものである 2:性的興奮を高めるものである

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は男性でたまにアダルトビデオを見ます。 そこで女性の方に質問です。 女性の方もアダルトビデオに興味はあるものなんでしょうか?  またアダルトビデオを見て興奮することはありますか? 教えて下さい。