• ベストアンサー

女性はエッチな自分を演じてみたいと思う?

アダルトビデオに出てくる女優さんのように、エッチな自分を演じてみたい欲求って、ありますか? 例えば、鏡を見ながらエッチなことすると興奮する女性が多いみたいですが、 それは、そういうエロいことしているという状況を客観視して、興奮したりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

エッチな自分を演じてみたい欲求って、ありますか? →人によると思いますが、私はありますね。 演じることによって、“相手をより興奮させたい” ということです。 鏡で自分を客観視するのは、確かに興奮します! 洗面所の鏡の前とか…いいですね。 そういえば独身時代に旦那と行ったラブホで、天井が全面鏡になってる部屋がありまして… あれは興奮したなぁ~ と思い出しました。 いつも以上に声が出てしまいましたね(笑)

momonga0926
質問者

お礼

なるほど。そういう女性は確かにいらっしゃるんですね。 相手を興奮させたいという気持ちからなんですね。 ありがとうございました!