• ベストアンサー

主に女性に質問させてください。

自分はまともな恋愛経験もなく、SEXの経験もない男性ですが、これからも当面そういった経験をする可能性が薄いと思われますが、そういった経験の無い男性が夜な夜な卑猥なサイトやアダルトビデオを観て自慰をするのと、風俗に行き処理をするのでは、女性から見るとどちらの方が嫌悪感を感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretxxx
回答No.1

女性です。 どちらも嫌悪感は覚えないです。 健康な男性なんだなぁって思いますね。

その他の回答 (4)

• payment
回答No.5

どちらも同じです。 男性って大変だなあぐらいにしか思いません。

• NN777
回答No.4

嫌悪感を感じるのは、これからも恋愛する可能性が薄いと言うネガティブな考え方の方です。自慰も風俗も結構ですが、もっと自分に自信を持たせる方法や、女性との接し方を学んだ方がよいのでは? それに風俗に行くならきちんと風俗嬢にSEXの仕方を教わったほうがいいですよ。いざ彼女と、というときにひとりよがりになってしまいますよ。がんばって!

• m_chad_m
回答No.3

私も別にどちらも平気です。健康な男性なら当然のことでしょう。 でも彼女が出来た時にはやめてあげて下さいね。 (特に風俗は。)

• chocoasan
回答No.2

どっちもそんな嫌悪感はないですけど アダルトビデオを大量に持ってるとか、その内容が問題かも。 (ロリコンものや盗撮ものとか引きます) 風俗でも月に1度程度ならまだしも、通いつめてるとか・・ 性病になったとか・・ 質問とちょっと違いますね。 でも基本他人なら「どうでもいい」です。というかどっちもどっち? それが彼氏になると自慰のがマシかな。風俗はさすがにやめてほしいです。