• 締切済み

すいません。だれか助けてください。

すいません。だれか助けてください。 雑誌の裏にあったダイエットの"スリム酵素プラス"とゆうサプリメントを購入したいと考えてました。でも効果がなかったらすごくもったいないとおもいちょっと心配です。 雑誌を見ていると、成功した人の名前とか感想とか写真などがのっています。これは信じるべきでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.6

何かいまTVで言っていましたけど さばの水煮缶を食べると効果が出やすいそうですよ 安くてその方がいいと思います

noname#182309
noname#182309
回答No.5

その手のものは、ヘタしたら健康被害を起こしますから、よしましょう。 運動と、軽い食事制限で綺麗に痩せますよ。

• hideka0404
回答No.4

口コミサイトの評判は良くないみたいですよ。 http://diet-love.jp/item_detail.php?did=144

• mayusea
回答No.3

体験談は嘘だし、写真もきちんと加工されたりしていますよ。 今はどうか分かりませんが、下剤のようなものもたくさん出回っていますので体調を崩す可能性がある商品もあります。薬やサプリメントに頼らないダイエットをしましょう。 楽しては痩せられません。

• freewont
回答No.2

まず周りの人に聞いてみたら、案外知らなかったら、ただの占いと同じあたるも八卦あたらぬも八卦です、本来そのダイエットを知っているし、やっている人が多いのが判断基準です。  雑誌のタイトルどおりに痩せたんなら、会社の人を出したほうが、信用できるのでは。素性の分からない人が表紙を飾っているダイエット商品の販売方法は嘘をついているのといっしょです。  自分で実行しました、私はここのこういうものです、いつでも会いに来てくださいってね。  してもいないし使ってもいないし、じゃーどうなんですかねー。

• sen1018
回答No.1

信じないでください。 まず効果はありません。 参考URLは前にあった同じような質問です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105411480