• 締切済み

アラフォー男性の性欲

yosiochanの回答

• yosiochan
回答No.3

40にしてなお盛ん。体は高校生にはかなわんが、欲は同等以上にある。うらやまぴー。

kanon_kanon
質問者

補足

そうなんですね。 彼はとても禁欲的に見えて、そういうことに興味がないのかな?とおもっていましたが、最近やっぱり興味はあるんだな~ということが何度かあったので、気になっていました。 欲が無かったら、卒業してそういうことになっても、なんだか寂しいな、と思っていましたが、ちょっと安心しました。 良かったら、yosiochanさんの、年の差ふた回りほどの恋愛についてのご意見を聞かせて下さい。 周りからはどう思われるのか、少し気になります。