• 締切済み

アラフォー男性の性欲

yosiochanの回答

  • yosiochan
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.3

40にしてなお盛ん。体は高校生にはかなわんが、欲は同等以上にある。うらやまぴー。

kanon_kanon
質問者

補足

そうなんですね。 彼はとても禁欲的に見えて、そういうことに興味がないのかな?とおもっていましたが、最近やっぱり興味はあるんだな~ということが何度かあったので、気になっていました。 欲が無かったら、卒業してそういうことになっても、なんだか寂しいな、と思っていましたが、ちょっと安心しました。 良かったら、yosiochanさんの、年の差ふた回りほどの恋愛についてのご意見を聞かせて下さい。 周りからはどう思われるのか、少し気になります。

関連するQ&A

  • NHK職員のせくはら

    さきほど、50代のNHK職員がセクハラを理由に処分されたというニュースを見ました。内容は先月の送別会で酔った勢いで女性の手や腕を握ったという理由でしたが、例えば、女性の胸や陰部などであればわかるのですが、なぜ手や腕でと思ってしまいます。もちろん、自分が好意を持つ男性以外から触れられたというだけで、不快に思うという女性も多いと思うので、嫌悪感から訴えたのかもしれませんが、要はセクハラというのは、好意を抱いているわけでもない男性に触れられて、嫌悪感を抱けばセクハラということなのでしょうか。 でも、女性でも飲み会などの流れで、男性の腕によりかかったり、胸に自信のある人などは男性の背中に豊かな胸を押し付けるような人もいます。まあ、こっそりとうれしい気持ちもするのも事実ですが、あまり好意もない人からされたとしても、ちょっと嫌な気がするくらいでセクハラなどで訴えるような男性はまずいないと思います。 NHKの件を見ると、女性側が少しセクハラに過敏な気がするのですが、いかがでしょうか。

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 彼女がいる男性も、性欲には勝てませんか?

    いくらどんなに愛している彼女がいる男性でも 夜に、密室で、可愛い女性や嫌いで別れたわけではない元カノなどと2人きりになった時に誘われたら性欲に負けてしまうのでしょうか? ある男性に聞いてみたら「まず彼女に悪いからそんな状況は作らないようにする」と言われたのですが、これはつまりそういう状況になったら手を出してしまうかもしれないということですよね?もしそういう状況になった場合、例えば前戯中に彼女のことを思い出して行為をやめようと思ったりはしないのでしょうか?最後までしないと気がすまなくなってしまうのでしょうか? 私は女で付き合っている人と以外との行為は気持ち悪く感じてしまうので、 男性の考えが分からず質問させていただきました。

  • 男性に質問

    過去に一度、彼が胸を触ろうとしてきて、 そのとき、反射的に、彼の腕つかんで、 「ごめん、これ以上は無理」 って言ってしました。 それ以来、添い寝とディープキス以上の関係には、 発展しなくなってしまったんだけど、 それ以上が欲しいときってどうすればいいでしょうか? 自分からそういうの誘うのってなんか恥ずかしいですし。 あと、添い寝しいるとき、 たまに彼のがあたって勃っているのがわかるんだけど、 彼がすぐに手を当ててなにやらごぞごぞして、 ジーンズのときはチャックの音が聞こえたりするんだけど、 何しているかわかる人いますか? 差し支えなかったら教えてください。 最後に、勃起っていうのは、どのぐらいつづくものなのでしょうか? ずっと意識しているわけじゃないけど、なんとなく、 彼のずっと勃ちっぱなしな気がするんだけど、 しんどかったりしませんか? 稚拙な質問ですみません。 男性経験が皆無なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の性欲について

    付き合って8ヶ月の彼がいます。彼23歳、私21歳です。 普段えっちは会えばほぼ毎回します。1週間に2回くらいで、私が生理のときはしないで、私は口でしながら彼が自分の手で射精します。 昨日私は生理二日目の状態で彼の家に遊びに行って、最初はいつもみたいに一緒にごろごろ寝てました。で、昨日今までと違ったのは、彼の手を私から自分の胸の方へ持っていったことでした。それがきっかけ?で彼はすごくえっちしたくなって無理に服を脱がせようとしたので、私がすごく拒否してしまったため、彼はすごく傷ついてしまったようです。女の私は一緒にくっついて寝たり、胸を触られたりとかで十分満足だと思ってて、今までもそういう感じでした。でも彼にとってはそうじゃないみたいで「えっちする気がないならそういうことしちゃダメだよ」と言われました。そこで少し雰囲気が重くなってしまい、彼もテレビを観始めたので、私はそのままうとうとしてました。しばらくしたらまた彼が覆いかぶさってきて服を脱がそうとしてきました。普段はそんなことなかっただけにびっくりして、こんなに我慢させてたんだと思い、自分の行動の軽率さをひたすら泣きながら謝りました。彼も怖い思いをさせた、とお互いごめんねごめんね、って感じで昨日は別れました。 私が今まで付き合ったのは2人だけで、それまであまり性に関心がなく、男性の心理状態までは予想することができませんでした。 男性にとってはやはりこういう行動(えっちするつもりないのに胸を触らせたり抱きついたり)は控えてもらった方が良いのでしょうか?女性でもの方でも結構です。なにかアドバイスをお願いします。

  • 男性器について

    初めて男性のものに触れました 車内で彼がキスをしたり胸を揉んだり舐めたりしてくれたので 気持ちよくなり、彼のものに手をのばし、ジーパンのファスナーを下げ パンツの中に手をいれて軽く握りながら上下に手を動かしました。 恥ずかしながら男性のものがどれくらいの大きさでどのくらい硬くなるのか まったく未知の世界のため彼のものが勃起しているのかしていないのかさえ わかりませんでした。 (握って彼の何かしらの反応があればわかったと思いますが握った後も  変わらずキスと胸を揉む、舐めるが続いて、握る前、握った後の彼の反応は  まったく変わらなかったので…しかも私が生理中だったのでエッチまで  いってないので余計にわからなくて…) がちがちに硬かった感じではなく上下に手を動かせる硬さはありました。 太さは…緊張して良く覚えていません 男性のものの通常時の状態はふにゃふにゃときいたことがあるのですが もし勃起していなければ私が上下に手を動かすこともできないくらい ふにゃふにゃなのでしょうか? こんなこと聞いてはずかしいですが真剣な質問です 私ばっかり気持ちよくしてもらって申し訳なくて彼にも気持ちよくなって ほしくて手を伸ばしたのですが何も反応がなかったので帰ってきてから ものすごく不安になりました。

  • 男性に質問です。女性の性欲について

    男性は、性欲のそれなりにある女性をどう思いますか?体の関係とか無しで、恋人同士、夫婦関係で^-^) 私は性欲が強い方です。彼と部屋でまったりして、なんとなく彼の足の間に座ってテレビ見たりゲームしてたりお話してたりすると、落ち着かなくなってきて、自分からキスして誘ってしまいます。さらに誘うキスしといて、彼の手が腰の辺りでさまよったり胸に手をのばしてきたあたりでキスをやめてニヤってして、テレビやおしゃべりに戻って焦らすのも好きです。 もちろん焦らしても、また落ち着かなくなるのでキスばっかりしちゃうんですけど 彼の足の間にいなければ抑えられるかも!とちょっと離れてみましたけど、結局彼の元に駆けてって、またがってキスのオンパレード…私はまったく飽きません。 あとは、男性の性癖にはとことん順応できます。激しくしたい(乱暴されるのは嫌です)、胸フェチで胸ばっかり、M、コスプレさせたい、今までの彼氏はこんな感じでしたが、彼に合わせて気持ち良くなれるので苦はありません むしろ色々知れて楽しいです。もっと教えてってせがんじゃったりも… それに、彼のHな本を隠れてちょいと拝借して好みを研究して、ある日突然実行して、猛烈に興奮させて野獣化させるのも好きです笑 私は彼が鼻のしたを伸ばすのがおもしろいし、可愛いし好きだから、挑発ばっかりしちゃいますけど… 私の見た目と性格で良く言われるのは、清楚、真面目、勉強好き、優しいとかなんとかで、見た目でこれほどまでにHなのはまったく気付かれません。だから付き合い初めてびっくりしかされません笑 こんな女性を男性はどう感じますか? 恋人、夫婦目線でお返事お願いします!

  • 男性は女性に頼られたいものですか??

    素朴な疑問なんですが、よろしくお願いします。 私は男性の手を触るのが好きで、彼と歩く時も 手を繋ぐのが好きで安心します。 彼もそれを知っていて手を繋いでくれるのですが、 いつも落ち着きのない繋ぎ方です。 何度も握り直したり、指を絡めたり、私の手をさすってたり? とにかくずっと手を動かしてるので、 もしかして手を繋ぐのイヤな人なのかと思ってました。 手を繋ぐか、彼は私の腰を抱く方が好きなようです。 腰を抱いて歩くのも多いです。 ただ、私は少々歩きにくいです。 最近、彼に「本当は手を繋ぐより腕を組まれる方が好きなんだ」と 言われました。「でも君は手を繋ぐ方が好きなんだよね?」と。 えー??そうだったの?どうして?と聞くと、 「腕組む方が密着感があって、何か頼られてるって感じがする」と 言ってました。 やっぱり男性は頼られたいものなんですか? もちろん、私はただでさえ甘えっ子なので頼っちゃってますが。 手を繋いでても十分密着してるし、頼ってますが。 人にもよりますか? 男性は頼られてる感がある腕を組む方が好きですか?? 男性の方、教えて下さい。

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • アダルトなのですが・・男性の方お願いします。

    真剣です!男性の方来てください。ダルトなのですが、恋愛相談でもあります。 こういう男性って ・二人きりになって、全然エッチな会話をしていないのに、 すぐにそわそわしだして彼の物が見てもわかるくらい すごく大きくなっている。 (なので、彼は二人っきりにならないように彼の友達を交えて遊ぼうという。 なぜなら、私が二人っきりになるとすぐに体を求めてくるからというから 誤解させないためにと彼はいいます・・・) ・手を握っただけで「やばい!最大に大きくなってしまいました」 といって服の上からでもわかるくらいすごい勃起してる。 そして、私に近づいてくる。(そのままエッチする・・) ・エッチした後、二回目を私がおねだりするときつくない時はしてくれて、 まだ行っちゃダメというまで私にあわせて我慢してくれた。 ・おやすみメール。 ・七夕に今度いつ会えますか? メールしないと元気ですか?とかメールがくる。 私は好きだからメール返す。そしてまた微妙な関係に戻る・・。 ・私の頼み事を聞いてくれたり、私からいつ会えるのかとメールすると、いつでも会えますよと か、時間あわせればいつでも会えますとか、 メールがくる。(風邪以外は誘いを断られた事はないです。) ・私が話した事をよく覚えている。 本当に好きになったと直接いったところ 私の好きなようにしていいといわれました。。 付き合いたいのか、俺をセフレにしたいのかとか 私がどうしたいのか彼はゆってきました・・。 付き合いたいといえませんでした。 そしたら、私のほうが彼に俺の体目的だといわれた・・。 なので、まだ微妙な関係です。 この間知り合いの異性の人に 上記のような事を相談したのです。 そしたら、「それ、完璧本気で好きな人にとる行為でしょ、彼きずいてないけど身体正直に 表してるし」といわれました。 手を握ったり横にいたりしただけで勃起するって相当好きじゃないと中学生とか純粋な頃って そうだったしと 自称昔遊び人だった人がいってました(笑) 彼は25歳で、年下とばかり付き合ってきたそうです。私は彼より年上なんですが・・・ 最初のエッチでは、彼が勃起してもすぐにふにゃってなってしまって 緊張してるんですといってました・・こんなこと初めてですといってってかわいかったですけど・・。 長々と書いてしまいましたが。 男性から見て本気度はどのくらいでしょうか? 彼に会った時に、けっこう私に本気なんじゃないの?と からかってみてもいいですか? 攻めに入ってもいいのでしょうか? 不愉快な思いをされた方がいらっしゃるかもですが ・・・。ご回答頂けたら嬉しく思います。