• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酷い不倫相手に少しでも罰を与えたいのですが)

酷い不倫相手への罰とは?

yosiochanの回答

  • yosiochan
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.8

心中察する。不倫を置いといて、恋愛の男女として考えると、あなたの悔しい、そしてさみしい心わかるよ。 ま、よくある男女の話だけどね。 人間おかしいよね。いい大人が、好きだ好きだ求めあったのに、ちょっとしたことで、エゴ丸出しにして罵り合って・・・ みんなそんなもんだわさ。 こういう女性は珍しくないと思うよ。 ずるいけど、その身勝手な気分やなとこが魅力でもある。でも、むかつくね。せっかくのいい物語を台無しにして、馬鹿女さ。 でも、それに気づかず、ほれちまったのか、打算があったのか、付き合って、こんなはずじゃなかった俺も馬鹿。 馬鹿と馬鹿がさようなら。 これからの人生、相手はまだ馬鹿を続けるのか?あなたはどうする? 今度はもっといい恋愛したら?いい女もいるんだから。

abc01475
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 本当は、それが正しい答えなんですよね。 頭では分かっているのですが、 中々割りきりが難しく本気だった分時間がかかるかもですが どうにか新しい恋が出来たらよいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません

    旦那の不倫がきっかけでいろいろありましたが、子供のためにもやり直すことを決めました。 どうにか旦那を許すことはできたのですが、相手の女性を許す事がどうしてもできません。 不倫相手はバツイチで3人の子供(女女男)がいます。 妻や彼女のいる男性の子供を妊娠した経験が何度かあり、中絶した事もあるそうです。 3人の子供は元夫との間に出来た子ですが、 3人目を妊娠中に夫の不倫が発覚し離婚に至ったそうです。 旦那との不倫は約1年ほどだと思うのですが 子供が出来たみたいだから責任を取って欲しいと迫ったり 離婚をすすめたり急かしたり 住んでるアパートの隣の部屋に旦那を住まわせて半同居生活を送ったり していました。 現在は、新しい彼氏がいて幸せな日々を送っているらしいのですが 4月半ばに「ずっとヨリを戻したいと思ってたんだけど」という 意味深なメールが旦那に届いていました。 何度も同じ過ちを繰り返しているのに懲りない。 中絶経験があっても男に避妊をさせない。 不倫をされて離婚しているのに、離婚をすすめる。 別れた後でも気持ちを試すようなメールを送る。 私には相手女性の気持ちや考えてる事が全く理解できません! 女性として、子供を持つ母親として 相手女性には怒りと憎しみを感じ、復讐したくすらなります。 旦那とやり直すと決めたにも関わらず 相手女性を許すことが出来ない私は、器が小さいのでしょうか?

  • 不倫相手について

    結婚まだ1年に満たず夫が不倫をしていました。 小さい子供もいます。 私は離婚の意思は全くありません。 夫は浮気がばれて何も言いませんでしたが、浮気相手の女性と私が電話で話し、彼女の意向を聞いたところ慰謝料を払ってでも一緒にいたいといわれました。 それを聞いた夫は一気に強気になり離婚すると言い出しました。 その後夫に離婚しない旨伝え、彼女には子供の面倒もみる覚悟はありますか?と、、、 即答できませんと言われました。 よく考え結論が出たら会いましょうと話して今の状況に至ります。 今の夫に何をいっても無理なので責めることもせず口数はほとんどないですが、 普段とおり接しています。話す価値も今ありません。 今後彼女に会って私が知ってる夫を嘘偽りなく伝えるつもりです。 泣きついたり怒鳴ったり一切そんなするつもりはありません。 私が話した限り彼女は正直で誠実な子だと思っています。 ただ今後彼女の決めた結論によっては裁判でもなんでも徹底的に闘うつもりです。 証拠はメール(二人の痴話喧嘩のようなもので不貞行為の証拠としては弱い)と 夫と不倫相手の自白のみです。 今後シラをきられたら証拠としては弱いと思うので今度不倫相手とあった時に不貞事実が あったことを書面に書いてもらいその書面と一緒に彼女の写真をとろうと思っています。 私が思う限り逆上するような彼女ではないので応じると思いますが法的に有効になり問題ないのでしょうか? また文面はどのように明記するのがいいでしょうか? ご教授ください。 最後に、、私は正しい心で対応するつもりです。法的に。よろしくお願いします

  • 不倫相手への慰謝料の事で相談お願いします。

    不倫相手への慰謝料の事で相談お願いします。 この度旦那の浮気で離婚することになりました。 婚姻歴6年で子供1人、今まで浮気、金銭問題、DVあり。 不倫相手は旦那が既婚者であることを知っていたと旦那から直接聞きました。 不倫相手の連絡先を友人に調べてもらい、話し合いをしようと携帯に連絡したところ繋がるものの出ることもかけ直してくる事もありません。 旦那は別れたと言っていますが旦那と女が仲良く歩いていたのを知り合いが目撃もしています。 私と子供はとてもつらい思いをしてるのに今も何の反省もなく笑っている女が許せません。 知り合いからの話を聞いたあと直接家に電話をかけ女の父親が出て私に連絡をさせると約束してくれました。 その時旦那と女との詳しいことは話しませんでした。 しかしその後いっさい連絡はありません。 私はこれからどういったことをしたらいいんでしょうか。 旦那との離婚の話しはこの件と別にしています。 旦那に女との事を聞いても知らないの一点張りです。 回答お願いします。

  • 不倫相手からの借金、不倫相手への慰謝料請求について

    結婚20年目、子供3人、一番上の子供は働いていて二番目は高校生、末っ子は小学校低学年です。 数日前、旦那の車から不倫相手との連絡用に使っている携帯電話を私が見つけて不倫が分かりました。 一年間も不倫を続けていました。 旦那44歳、私は39歳、不倫相手は子持ちのバツイチ44歳です。 不倫相手とのメールには「子供が大きくなったら嫁と別れて結婚しよう」 「家にいたら死ぬぐらい気を使う」「おまえしかいない」「嫁との関係は冷め切ってる」「嫁が遊んでくれたら話が早いのに」などのやりとりがありました。 年金関係の書類まで浮気相手に見せていました。 何故、大切な書類を見せたのか問いただすとお金を借りているので、見たいと言う不倫相手の言葉に逆らえなかったとゆうのが旦那の言い訳でした。 旦那を車に呼び話をして不倫相手とは別れると言ったので電話させ私にバレた事、不倫相手とは別れる事を告げると最初は「騙した!」「夫婦仲が悪いのは嘘だったの」「別れる気は無い」と言っていましたが、「別れるなら貸したお金返して」と…。 借用書などは無く、たしか10万円くらい貸したというものでした。 不倫相手が請求してきた金額は20万円 内訳は旦那が借りた10万円 残りは二人が連絡を取り合うために契約した不倫相手名義の携帯電話の割賦金という事でした。 この場合、不倫相手が自分の意志で契約した携帯電話の割賦金を旦那が払わなければいけないんでしょうか? 一括が無理なら分割で10回払ってもらうと言う不倫相手に旦那は「逃げも隠れもしない。払う」と言ってました。 今の私の気持ちとしては離婚も考えてはいますが、旦那に対して気持ちが残っているのもあってまだ決めかねています。 夫婦仲も良いほうだと思っていました。 旦那が悪いのは十分に分かっています。 旦那が不倫相手から詐欺、もしくは何か法的に訴えられる可能性はありますか? 私は不倫相手に慰謝料請求をするつもりです。 証拠はメールのやりとりだけでなく写メや動画があるので。 どうか良いアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 旦那さんが不倫していました。離婚して浮気相手と結婚しようとも言っていま

    旦那さんが不倫していました。離婚して浮気相手と結婚しようとも言っていました。相手も既婚者です。こちらは子供4人で離婚は考えていません。旦那もやり直す方向ですが…W不倫 離婚を考えていないだと相手に慰謝料請求してもあまり意味がないんですか?私は怒りをどこにもぶつけられず泣き寝入りなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 旦那の不倫

    2年間旦那とは別居していました。 最近好きな人が出来たから別れて欲しと言われ、離婚をしました。慰謝料もなく 生活費を今までどうりもらう別居生活と変わらない条件でした。2ヶ月もたたないうちに元旦那から女と別れたから復縁をせがまれました。 あまりにもしつこいし、私には子供が3人もいて 正直離婚はきつかったので復縁しました。旦那は不倫していて不倫相手と一緒になるつもりだったようです。旦那はその女にいきなり別れを告げられ怒りがおさまらす脅迫メールを送っていました。 女はそれを上司に見せたんです。上司から電話をしていたとき隣には私がいて 不倫相手が誰だかわかってしまいました。私の怒りは収まりません。私の知っていた女だったからです。生命保険会社のセールスレディーでした。 許せません。その女はSEXフレンドが6人いて旦那子供のいる 最近なやつです。 うちの旦那と一緒になりたいといったそうです 旦那に自分の過去の性遍歴もすべて話たそうです。 復縁した私ですが その女から慰謝料は取れますか?

  • 不倫相手への示談書

    五年前の話しなんですが。 五年前に旦那が3ヶ月程家に全く帰らない時期がありました。2人の幼い子供達を抱え3ヶ月程の間探し回ったりして、電話もメールも何度もして、返答無しで電源きってありで、たまに旦那の実家や会社に出向き話し合いもしていました。 離婚もきりだされました。 ですが、話し合い私と子供達の所に帰ってきました。 その当時は聞いても、何も教えてくれず誰とも一緒に居なかったと言っていました。 ですが、先日喧嘩をした際に事実がわかりました。 配達先の事務員と関係をもっていたのです。 時がたっているとはいえ、何年もの間騙されていたのと不倫していたことにショックが大きかったです。 話を聞くと、妻子持ちは承知の上、肉体関係は合意の上二桁に及び、家に出入りしていたようです。 当時離婚まで、つきつけられた私の精神的ダメージは大きく、子供達への精神的ダメージもありました。 それからというもの、旦那の帰りが仕事で遅くても疑い心配で仕方がないです。 子供達も余りなつきません。 今は離婚などとは考えていません。 ですが、私に対してもですが幼い子供達に精神的ダメージを与えた事は、ただではすまされない怒りです。 まだ近くに存在するので、前の繰り返し防止も含め、示談書を作成したいと思っています。 示談書とは、どのような紙に、どのような書き方をして、相手をどう呼び出し、どのように話せばよいのでしょうか? 本人だけを呼び出したらいいでしょうか? 旦那が覚えているのは相手の名前だけで名字はわからず、前に働いていた会社と相手の実家位しか覚えてないというのですが、どうしたらいいのでしょうか? 相手は当時は独身でしたが今は既婚です。 示談の際には、旦那が当時の事を全て話すと約束しました。 本当に旦那が居なかった3ヶ月の間幼い子供達を抱えて毎日が辛かったです。 早く慰謝料請求をし旦那との関わりを一切もたないと約束させたいです。

  • 不倫相手との別れの回避

    現在不倫している彼女がいます。 彼女の旦那とは一年ほど別居が続いて離婚に向けて話をしている状態だそうです。 原因は3度にわたるギャンブルの借金だそうです。 先日旦那と離婚にむけての話をしたらしいのですがその時にやり直そうと言われたみたいで悩んでいて「どっちつかずで気持ちに余裕がなくなったから関係を終わらせよう」と言われました。 僕の本心は旦那と別れて一緒になりたいけど「子供や自分が一番幸せになる事を選ぶべき」と話ました。 こんな時はどう話せば良かったのかな?と思ったのと、しばらく一人で考えたいって言われた場合こちらから連絡するべきではないのですか? 本当に彼女が好きで別れて子供も一緒になりたいと思っています。 後日電話で僕たちの関係について話をします、何とか別れてもらい一緒になるにはどうすれば良いのでしょうか? あと、このような時は何と話せば良いのですか? 自分勝手な意見と言うことはわかっていますが苦しくて夜も寝られません、良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 不倫相手の旦那と鉢合わせ・・・。(長文)

    自分は1歳半の男の子がいる女性と不倫をしています。彼女は離婚を前提に旦那とは別居中ですが、離婚が成立しているわけではなく、旦那のほうは離婚に反対中で。不倫は不倫です。 普段は自分の家で過ごしていることが多いのですが、たまたま彼女の家(別居前旦那と住んでいたところ)で食事をしていたところ、急に旦那が帰宅し修羅場になってしまいました。その場では、何もやましい事は無いと説明して、自分は帰ることになったのですが、旦那は怪しんでします。 彼女のことは将来も含めて真剣に考えています。ちなみに別居の原因は旦那の浮気です。 きっと今一番つらい状況なのは彼女だと思います。子供のことも含めて、今後どうして行ったらよいでしょうか?同じようなことを経験された方がいらっしゃたらアドバイスお願いします。