• ベストアンサー

家電の消耗品(部品)まで通販できるサイト

家電の消耗品(部品)まで通販できるサイトを探しています。 具体的には、ウォーターピック(Panasonic EW1250)のノズルや洗濯機(toshiba AW-60GL)の糸くず取りなどを通販で買いたいです。 Amazonでは、ウォーターピックのノズルは売ってましたが、洗濯機の糸くず取りは見当たりません。 よろしくお願いします。

• bbrc
  • お礼率78% (304/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
bbrc
質問者

お礼

engelrinaさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

メーカーの販売店に問い合わせれば、入手可能かどうかわかります。日頃取り引きのの無い販売店に問い合わせるのも抵抗がありますので下記URLから入手しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/denkiti/index.html
bbrc
質問者

お礼

Lenova2012さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

• jtake00
回答No.1

各メーカーの直販サイトへどうぞ 東芝なら http://toshiba-le.com/shop/l/

bbrc
質問者

お礼

jtake00さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。