• 締切済み

●原色のかわいい家電●

真っ赤の洗濯機、真オレンジの冷蔵庫・・・などなど インテリアのような家電をさがしています。 原色で可愛い家電が載っているHP、通販できるHPなどがあれば教えてください!!! (関西圏内のショップでもかまいません☆)

みんなの回答

• mita5
回答No.1

いわゆる海外のメーカーの物は派手な色の家電が多いので "輸入家電"で検索するといいかもしれません。 参考URLのサイトは秋葉原の店の物ですが、製品の紹介もいくつかあります。 そのメーカー+製品名(冷蔵庫など)を検索してみるとどこかで通信販売を行っているところがあるかもしれません。

参考URL:
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/livina/livina.html