• ベストアンサー

サプリメント選びについて

勤務の約半分が夜勤なので、体力面、健康面でちょっとキツイところがあり また男の一人暮らしで食事も不規則で適当なところが多いです(野菜不足とか) 本当なら食生活の改善などが一番なのでしょうが、なかなか難しいので サプリメントを活用しようと思っています。 夜勤者にオススメなものとか紹介していただけないでしょうか? 今はマルチビタミンのみ摂っていて、候補としてはにんにく卵黄やアルギニンを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

http://www.asahi-fh.com/products/supplement/dear-natura/ 栄養バランスが気になる方に、とか忙しい毎日の活力にといった文言がありますから、そういったことを目安に探してみてください。