-PR-
解決
済み

つぶやきシロー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81946
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (27/41)

つぶやきシローは、今、活動してますか?
スケジュールとか分かるでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

下の方の補足になりますが、日テレ土曜12時からの「メレンゲの気持ち」(マチャミが司会)でやってました。
その中でおさるの担当のコーナー”あの人はどこへ”の様なコーナーでつぶやきシローが紹介されてました。
一時期はマネージャーとすらも連絡を取らなかった・・・みたいなことを言ってました。
お礼コメント
pippi_cyan

お礼率 65% (27/41)

教えてくれて、ありがとうございます。本当嬉しいです。
投稿日時 - 2001-05-27 22:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (8/40)

なんかこの前、あの人は今 見たいな番組でつぶやきシローが出てて、なんか静かに暮らしたいみたいなことを言ってました。詳しくは判らないですけど、確かそんなことを言っていたと思います。(自信ない…)
お礼コメント
pippi_cyan

お礼率 65% (27/41)

え、そうなんですか。確かでは無くても良いです。教えてくれてありがとうございます。感謝します。
投稿日時 - 2001-05-27 19:16:13