• 締切済み

サイパンでsimカード購入場所

旅行でサイパンに行きます。 simフリーの携帯とポケットwifiを持って行きますが、simカードを売っている場所を知っている方がおられましたら教えて下さい。 なお、宿泊先は フェスタリゾートホテルです。

みんなの回答

• dp154ex
回答No.1

「サイパン sim」で検索してみたら通話用ならamazonでも販売していますし、現地でも購入できるようです。 データ用はamazonでは販売していないようですが、GPRSでしか接続できないようなのでスピードは期待できないようですね。

kouta1411
質問者

お礼

ありがとうございました 結局、日本でも現地でもsimカード調達できませんでした ホテルの無料wifiで何とかしのぎました 今後のご参考として フィエスタホテルでは 北館の6Fの端部屋(670号室)でも何とかwifi受信できました フロントでパスワードを聞けば教えてくれます 空港では、フリーのwifiがありました DFSでも、フリーのwifiがありました 以上、ありがとうございました