• ベストアンサー

サイパンでおすすめのカフェ

こんにちわ。 来月にサイパンへ旅行にいきます☆ コーヒーが大好きで、おいしいコーヒーなしでは過ごせません! おいしいコーヒーが飲めるカフェをご存知でしたら教えてください。 フィエスタリゾート&スパサイパンに宿泊します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

フィエスタの前の遊歩道(パセオ・デ・マリアナ)を反対側まで歩くと、結構広い道路にぶつかり、DFSが右側に見えると思います。 そのDFSの手前側のならびに、カフェドコルマールというカフェがあります。カフェならここが一番お勧めです。 また、右に曲がってDFSのある道路を歩くと、カフェドコルマールの手前(車線は反対側)にウインチェルズというドーナツ屋があります。アメリカのチェーンですが、日本にはありませんので、試してみるのいいと思います。 コーヒーは好き嫌いがありますが、アメリカンです。(味というより雰囲気が) あと、フィエスタから歩いてはいけませんが、コーヒーケアという所もあります。 キャピタルヒルの高台にあり、天気がよければ、目の前にマニャガハ島と海が一望できますので、なかなか気分がいいです。 コーヒーも美味しいですが、料理もイタリアンで美味しいです。 連絡すれば、送迎もしてくれます。

mm5555_200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました☆とても詳しいですね。 ウインチェルズはチェックしてたお店なので、こちらも必ず行きたいと思います。 楽しみになってきました!! ありがとうございました。