• ベストアンサー

アフリカ マラウィについて

出張でマラウィに行きます。マラウィは初めてです。 携帯電話やwifiに関する情報を知りたく、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。 simフリーの携帯とポケットwifiを持って行くつもりです。 simカードの種類と購入方法等 宿泊先は首都のリロングウェです。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

マラウイの通信について 携帯電話利用者4000万人 インタ‐ネットサ‐ビスブロバイダ‐isps 18 USBフラッシュメモリタイプのモバイルインタ‐ネットサ‐ビスがある。 ホテル・レストランにてWIFへのアクセス可能所もあります。 SIMカ‐ドはマラウイの携帯会社TNM・AiRTE で買う事が出来るが電波の状況が悪く突然利用出来なくなる。 都市部にはインタ‐ネットカフエがありますが.行かないほうが良い。 治安について 外務省海外安全ホ‐ムぺ‐ジでは全土十分注意して下さいになつています。 外務省海外安全ホ‐ムぺ‐ジURL書きますので目を通して下さい。 http://www.anzen.mofa.go.jp

kouta1411
質問者

お礼

ありがとうございます。 事前にwifiはレンタルして行こうとおもいます。