日産の新車購入で支払い方法を変更できる?

このQ&Aのポイント
  • 日産の新車を契約し、支払い方法は現金一括払いで予定しています。しかし、カード払いに変更することができるのか疑問に思っています。
  • カード払いにすると楽天ポイントがたくさん入ってくるため、できればカード払いにしたいですが、お店に聞くこともできずに困っています。
  • 振込みからカード払い(一括)に変更することは可能なのでしょうか?早急に知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

支払い方法の変更

今日、日産の新車を契約しました。 色々と手続きがあるので、支払い方法は現金一括払いで8月半ば前後になる予定です。 書類を書いてるときには特に思うこともなく、そのまま記入しました。 「支払い方法は振込みになりますので」と、返事したのですが、 今になって、カード払いで出来るのか?と気になりました。 カードにすれば楽天なので、ポイントがすごいたくさん入ってくることによりメリットがあるので、 できればカード払いにしたいのですが 今思ったこともあり、日産のお店も閉まってるしわざわざ電話で聞くことでもないなと思い ここで質問させてもらいました。 お店に聞くのが一番早いことはわかってるんですが、どうなんでしょう。 振込みからカード払い(一括)の変更は出来ますかね?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

支払変更は出来ます、でないなら契約をキャンセルできますから。 契約書を交わした場合、再度支払変更の書類の作成があり日産側が了承してもらい契約書の印紙代は貴方が負担する様になります。

Maryy
質問者

お礼

そうですかー。 もう一度よく考えて答え出したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• p-tenshi
回答No.3

2番の方が言っているようにショッピング枠があれば一括でカード払い出来ます。 私も以前支払いをカード利用で払ったことがありましたが、なにせ高額商品は支払い枠に限度がありますので、カードと現金の二つに分けて支払ったことがあります。 もちろんポイントはしっかりつきます。 ですから私は可能な限り毎月の公共料金や必要経費はカード払いにしてポイントを貯める賢い方法をとってます

Maryy
質問者

お礼

日産の営業マンと、直接対面して契約したのです。 楽天での買い物ならつきますが、 そうではありませんね。 ありがとうございました。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

車を一括で買えるほどショッピング枠があるんですか?

Maryy
質問者

お礼

楽天で車を買うわけではないので・・。