• 締切済み

失せ物占いできる方お願いします。

失せ物占いできる方、どうかお願いします。 フェンディのボストンバッグをなくしてしまい困っています。 7月24日の夜23時半~24時半ころ、出張先の 田町駅~渋谷駅近辺で紛失してしまいました。 中身はPCで、妻の祖母の形見でもあります。 どこに問い合わせをしても見つかりません。 大変困っておりますので、アドバイスいただければ幸いです。 1982年3月19日生まれです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

暗いところや物の下敷きになっている可能性があります。 水に縁のあるところ(溝・水たまり・水路・水場等々)も探してください。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

この辺りでは、 「ヤカン様」にお願いします。 ヤカンに手ぬぐいで鉢巻をして、ヤカン様にお願いしてみてください。 物差しを高い所に置いておねがいすると言うのも有ります。

関連するQ&A

  • 失せ物占いをお願い致します。

    失せ物占いをできる方、是非お願い致します。 名札を紛失してしまいました。 このままだと、会社のみんなに迷惑をかけてしまいます。 失くしたのはおそらくですが、去年の3月~今年の5月くらいかと思います・・・。

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

  • 失せ物占いお願いします

    はじめまして。 大事なものを無くしてしまいました…。 失せ物占いができるかた、どなたかお願いします!! 2月19日 20時くらいに居酒屋に行き、24時くらいに帰宅しました。 帰宅してから2日程、バッグを部屋に置いたままにしていました。 3日経ち、バッグの中を見たら、デジカメが入ったケースが見当たりませんでした。デジカメケースの中には、デジカメと大事な指輪が入っていました。 居酒屋でデジカメを出して友達と見たので、そのときにバッグから出し、そのあとハンドクリームを塗るため、指輪を外してデジカメケースの中に入れたのを覚えています。 そして、居酒屋と家の往復しかしてなかったので、居酒屋に忘れたのだと思い、連絡をしてみましたがないとのことでした。 あまりにショックで駐車場、職場、車の中を探したりしましたが、やはり見つかりませんでした。 バッグも出掛ける用のバッグでしたので、居酒屋に行ったあとはどこにも持ち出していません。 どこに行ってしまったのか、検討もつきません…。 なので、こちらに投稿しました。 文章などわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いできる方助けてください!!

    12/3の19時頃から12/4の12時頃にかけて結婚指輪をなくしてしまいました 泣 12/3の18時までは指にはめてました。 新宿にあるホテルに着き、手を洗うために指からはずしズボンのポケットに入れたのが最後です。 翌日の12時頃、紛失したことに気がつきました。 それからチェックアウトまでの間、必死に探し自宅についてからもホテルに連絡をしましたが見つかりません。 一体どこへいってしまったのでしょう。 本当に困り切っています。 どなたか失せ物占いのできる方、助けていただけないでしょうか。

  • 失せ物占いができる方、よろしくお願いします。

    初めて質問させていただきます。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたら、お力をおかしください。 2011年10月18日 午後6時~午後10時 なくしたものは、ゴールドのピンキーリングです すごく細めで小さい石が3つ付いています お風呂に入る時に部屋のテーブルの上に起きました 上がってから再びはめたつもりでいたんですが、どこにも見あたりません 普段は洗い物をするときなど、外して台所の出窓に置いています 18日は午後7時半頃、車で出かけて、8時前に指輪をはめてないことに気付きました。 とても大事な物をなくしてしまってすごく後悔しています。 どなたかお力をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物占い

    失せ物占いできる方お願いします。 福井県福井市です。 5月25日午後5時半~6時ぐらいに祖母とスーパーへ行きついでにコンビニに寄って財布を使いました。そのあと財布は車の中にいれたまま車から出した覚えもありません。が、シートベルトの間など隈なく探しても車の中にはありません。。部屋の中も探しましたがありませんでした。 コンビニとスーパーへ問い合わせましたが届いてないとのことでした。一応警察には届けてカードなども止めましたが落とした覚えが全くないです。。どうかよろしくお願いします!

  • 失せ物占いのできる方

    こんにちは。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたらお願いします。 失くしたものは家の鍵(予備キー)です。 2月24日午後2時ごろ急用のため外出、 普段使う鍵をハンドバッグの中に入れたまま部屋に置いていたため、 下駄箱の中の予備キーで施錠、 30分ほどで帰宅、その予備キーを使ってドアを開けて玄関を入る。 2月25日午後3時ごろ、外出しようとしたところ普段置いている下駄箱の中に見当たらず。 24日に着ていた上着のポケット、持っていたバッグの中、 下駄箱周辺や玄関の靴の中、犬の散歩バッグの中などにも見当たらず。 24日に帰宅した後25日に鍵が見当たらないことに気づくまで外出はしておらず、 家族以外の者が玄関を出入りすることもありませんでした。 家の中や庭など思いつくところは全部探しましたが見つかりません。 どこにあるのかわかる方、教えてくださると助かります。