• 締切済み

失せ物占いできる方お願いします。

失せ物占いできる方、どうかお願いします。 フェンディのボストンバッグをなくしてしまい困っています。 7月24日の夜23時半~24時半ころ、出張先の 田町駅~渋谷駅近辺で紛失してしまいました。 中身はPCで、妻の祖母の形見でもあります。 どこに問い合わせをしても見つかりません。 大変困っておりますので、アドバイスいただければ幸いです。 1982年3月19日生まれです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

暗いところや物の下敷きになっている可能性があります。 水に縁のあるところ(溝・水たまり・水路・水場等々)も探してください。

• fjdksla
回答No.1

この辺りでは、 「ヤカン様」にお願いします。 ヤカンに手ぬぐいで鉢巻をして、ヤカン様にお願いしてみてください。 物差しを高い所に置いておねがいすると言うのも有ります。