• 締切済み

失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

noname#257630
noname#257630

みんなの回答

回答No.1

もし財布が見つからない場合は以下のような対応策が考えられます。 まず、セブンに再度連絡を取り、財布の紛失について確認してみましょう。もしかすると、後から連絡があるかもしれません。また、セブンの監視カメラがあれば、財布の紛失時の映像が残っている可能性もありますので、確認してみる価値があります。 次に、自身の身分証明書が入っているとのことですので、近くの警察署にも相談してみましょう。身分証明書などの個人情報が含まれている場合、悪用されるリスクもあるため、警察の方が適切な対応をしてくれるでしょう。 また、財布の中には他の重要なカードやお金が入っているかもしれません。もしカードが入っている場合は、即座にカード会社に連絡してカードの不正使用を防ぐために利用停止を依頼しましょう。 さらに、自宅の周辺や車の中を徹底的に探すことも重要です。時折、見落としや紛失した物が思いもよらない場所にあることもありますので、念入りに探してみてください。 財布が見つからない場合でも、財布に入っていた現金やカードなどの損失については、保険やクレジットカード会社などに相談してください。それらの機関で対応策が提示されるかもしれません。 最後に、占いやダウジングなどは心の安定を図るための手段ですが、現実的な対応策も必要です。自らの行動を正確に把握し、冷静かつ迅速な対応を心掛けてください。心配や不安が増すのも無理はありませんが、焦らずに解決策を模索していくことが大切です。 以上の対応策を試してみてください。頭を冷静に保ち、正確な情報を集め、迅速な対応を行うことで解決に近づく可能性があります。お力になれることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 失せ物占いが出来る方、力をお貸しいただきたいです。

    探したい物:シルバーの指輪とそれを入れていた水色の巾着(手のひらサイズ) 最後に身につけてから2週間が経ったあたりで身につけようとした際に姿が見えなくなっていることに気が付きました。 普段指輪を外した際は巾着にいれ、お財布などと同じポーチにしまっているのですが、巾着(と中に入れた指輪)が見当たらないのです。 その間に行ったお店や鉄道会社には問い合わせ、警察に遺失物届けを出しましたが発見にいたっておりません。 自身も体調を崩しており家具を動かすといったところまでは探せていないためもう少し自分でも頑張って探したいと思っておりますが、占いのお力をお借りできればと思い質問した次第です。 プレゼントされた大切な物で、姿が見えなくなって非常に悲しく困っております。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 色々な方からのヒントをいただければと思っております。 検索用:占い、タロット、易、ダウジング、占星術、失せ物、探し物、紛失物

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いができる方…

    失せ物占いができる方… 部活で使うものが入った巾着袋をなくしてしまいました。 昨日の1月13日、塾から帰ってきて、明日の支度をしようと思ってカバンの中を見たら、ありませんでした… 探せるところは全て探しましたが、やはりありませんでした。 失せ物占いができる方、お力添えをお願いします。 茶色地にベージュのドット柄で、水色の缶バッジがついています。 よろしくお願いいたします!

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 失せ物占い

    失せ物占いできる方お願いします。 福井県福井市です。 5月25日午後5時半~6時ぐらいに祖母とスーパーへ行きついでにコンビニに寄って財布を使いました。そのあと財布は車の中にいれたまま車から出した覚えもありません。が、シートベルトの間など隈なく探しても車の中にはありません。。部屋の中も探しましたがありませんでした。 コンビニとスーパーへ問い合わせましたが届いてないとのことでした。一応警察には届けてカードなども止めましたが落とした覚えが全くないです。。どうかよろしくお願いします!

  • 失せ物占いは当たりましたか?

    アクセサリーを家の中で紛失してしまって 非常に困っています。あることは確かなのですが、年末の大掃除でどこかに入り込んでしまったのだと思います。  そこで,藁にもすがるつもりで、ふと、「占ってもらったらどうだろう」と思いました。    そういう占いをしてもらった方はいますか?その後探し物はでてきましたか?    もし、もし、占える方がいたら、占ってもらえたら嬉しいなあとも思うのですが・・・  

  • 失せ物占い

    5ヶ月ほど前に、青のスクラップブックをなくしてしまいました。スクラップブックには、楽譜を貼ったり挟んだりしていて、とても大事なものです。学校の音楽室や、家、カバンの中など、身近なところはしっかり探し、学校の先生や友達、家の人などにも知らないか聞きました。間違って捨ててしまうようなものでもないので、どこかにはあるはずなんですが、全く見つかりません。 失せ物占いができる方どうか占ってもらえませんか? 本当に困っています。どうかよろしくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方お願い致します。

    半年ぐらい前にデジカメを失くしてしまい、未だに出てきません。 1LDKの狭い家の中も探しましたが見つかりませんでした。 まだ新しく、中にはもちろん撮った家族やペットの写真などが入っています。 落としたのかと思うと不安でなりません。 外へ持ち出した事はありますが、実家へ帰る時のみです。ポーチに入れて、更にリュックの中に入れていました。そのポーチはありましたが、中には何も入っていませんでした。 実家も大掃除をする機会があったので探しましたが、出てきませんでした(TT) もう占いに頼るしかないと思い投稿させて頂きました。 どなたか失せ物占いして頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【至急】失せ物占いをお願いします。財布です。

    どなたかすぐに占っていただける方はいらっしゃいますでしょうか… 失せ物占いをお願いします。財布の行方が分からなくなってしまいました。 非常に困っています。家の中でなくしただろうという事は分かるのですが、いくら探しても出てきません…。 UFOキャッチャー景品の、ディズニーのモノグラム調の財布(添付した画像の白いほう)です。 最後に見たのは5日ほど前です。近所のドラッグストアに頼まれた買い物に行き、自分の悪い癖で財布をバッグに入れずそのままレジ袋の中に突っ込んだまま帰宅し、すぐに友人と会うためにその袋を母親に渡してまた外出して以降、見当たらなくなってしまいました…。 ちなみにこのときは、お金を使うほどの外出でもなかったので財布を持ち出してはいません。 その後母親に聞いても、 「レジ袋は中に何も入ってなかったから捨てちゃったし、財布だって見かけたらちゃんとわかるところに置いておくよ」 と言われました。(普段から財布をおっ放す癖があるので…orz) 一応、家中のレジ袋・いつも置いてある場所、洋服の山の中、冷蔵庫の中なども探し回りましたがやはり見当たりませんでした。 バイト先に金品は持っていかないようにしているので(私用でたずねることはほぼないし)、その買い物以降持ち出した記憶もないのでやはり家の中で紛失したのではないかと思うのですが… 火曜日に遠出をするため現金を使用するのですが、財布の中には今持っている現金・学生証・キャッシュカードなどが入っているのでこのまま見つからないと非常に困ります。 どなたか失せ物占いをしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。切実です。 長文乱文で失礼しました。

  • 失せ物占い

    失せ物占いお願いします 無くしたのは黒の免許証入れです。 中には免許証・マイナンバーカード・保険証など大切なものばかりで… 最後にみたのは1/16です。 生年月日 2002.03.19 (満19歳) 性別 女 血液型 O型 星座 うお座 警察などには届出をだしています。 再発行も済んでますが不安です。 本当に困っています。よろしくお願いします。 家の中・捨てた・誰かが持ってる・捨てられた この中でも可能性が高いのを教えて下さると助かります