• ベストアンサー

bing での画像検索について教えてください

Firfox 22.0です。bing で画像検索したときにマウスカーソルをあてるだけで拡大画像がポップアップするのはbing の画像検索画面の仕様なんでしょうか?それとも私の何かのソフトが影響しているのでしょうか?このポップアップが邪魔なので解除することはできますか?どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

IE10ですが カーソル位置にある画像がご呈示の図のように 自動で拡大表示されます。  写真どうしを区切る白い空白部分や ページ周辺の白枠部分などにカーソルを置けば 表示されないので邪魔になることはないと思います。

nyan_neko
質問者

お礼

bingみたいにあれだけ画像の隙間がないとポップアップがうっとしいですね。グーグルぐらい画像に隙間があるといいんですが・・・。わざわざ確認いただき回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saekikkt
回答No.2

>ポップアップするのはbing の画像検索画面の仕様なんでしょうか? 回答1の方のIEでも、私のFirefoxでも同じですのでbingの仕様だと思います。 >このポップアップが邪魔なので解除することはできますか? 回答1の方の方法は、ありますが、解除はできないと思います。 代わりに「Google」の画像検索でおなじことをやってみてください。 また違った表示方法です。

nyan_neko
質問者

お礼

bingみたいにあれだけ画像の隙間がないとポップアップがうっとしいですね。回答わざわざありがとうございました。勉強になりました。