• 締切済み

■MSN bingの検索結果画面について質問です。

MSNトップページからの検索結果が、別ウィンドウで開いて困ってます。 MSNホームのbing検索窓に文字を入れ、「検索」を押すと別窓が開きます。 なんらかの設定?でなってしまったのか分かりませんが、 少し前までは、同じ画面が切り替わり検索結果が出ていました。 ツール→インターネットオプション→タブ設定の、 「ポップアップの発生時」選択の中に、 1.IEが自動で判断、 2.常に新しいウィンドウで開く、 3.常に新しいタブで開く、 と、3つあり、これが2になっているとなるようです。 仮に3に変更してみると、隣に新しいタブが作られ検索結果が表示されます。 「現在の画面やタブ」という表示方法はできないのでしょうか? ◆ちなみに、別窓、別タブのいずれでも、 出てきたその検索結果画面で同じように検索をかけると、 同じ画面が切り替わって結果が表示されます。 一番最初のMSNホームのbing検索バーでなるようです。 例えば、IEのホームページ設定をグーグルなど他社にすると、 上記のツールからの設定に関係なく、同じ画面で検索結果が表示されます。 余計なウィンドウやタブが開いて使いづらいです。 何か設定できるものなのでしょうか??

• teamM
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

ページ側で「新しいウィンドウを開け」と指示されている(targetが_blankになっている)のを現在のタブで開くようにする設定はIEにはありません。

noname#184160
noname#184160
回答No.1

タブから説明をしていきます。 タブをクリックして開き、最初のホームページに置き換える。 ホップアップの発生時 ホップアップ開く方法を、Intemet Explorerで自動的に判定するにチェックを入れる。 他のプログラムからのリンクを開く方法。 現在のウィンドウの新しいタブにチェックを入れる。 OKを押す。 次に、プログラムを開きます。 INtemet Explorerの開き方。 リンクの開き方を選択。 Intemet Explorerで自動的に判定するにチェックを入れて、 適用を押しOKを押してインターネットオプションを閉じて下さい。 MSNホームのbing検索窓になります。 念の為にPCを再起動して下さい。