• 締切済み

■MSN bingの検索結果画面について質問です。

MSNトップページからの検索結果が、別ウィンドウで開いて困ってます。 MSNホームのbing検索窓に文字を入れ、「検索」を押すと別窓が開きます。 なんらかの設定?でなってしまったのか分かりませんが、 少し前までは、同じ画面が切り替わり検索結果が出ていました。 ツール→インターネットオプション→タブ設定の、 「ポップアップの発生時」選択の中に、 1.IEが自動で判断、 2.常に新しいウィンドウで開く、 3.常に新しいタブで開く、 と、3つあり、これが2になっているとなるようです。 仮に3に変更してみると、隣に新しいタブが作られ検索結果が表示されます。 「現在の画面やタブ」という表示方法はできないのでしょうか? ◆ちなみに、別窓、別タブのいずれでも、 出てきたその検索結果画面で同じように検索をかけると、 同じ画面が切り替わって結果が表示されます。 一番最初のMSNホームのbing検索バーでなるようです。 例えば、IEのホームページ設定をグーグルなど他社にすると、 上記のツールからの設定に関係なく、同じ画面で検索結果が表示されます。 余計なウィンドウやタブが開いて使いづらいです。 何か設定できるものなのでしょうか??

  • teamM
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)
回答No.2

ページ側で「新しいウィンドウを開け」と指示されている(targetが_blankになっている)のを現在のタブで開くようにする設定はIEにはありません。

noname#184160
noname#184160
回答No.1

タブから説明をしていきます。 タブをクリックして開き、最初のホームページに置き換える。 ホップアップの発生時 ホップアップ開く方法を、Intemet Explorerで自動的に判定するにチェックを入れる。 他のプログラムからのリンクを開く方法。 現在のウィンドウの新しいタブにチェックを入れる。 OKを押す。 次に、プログラムを開きます。 INtemet Explorerの開き方。 リンクの開き方を選択。 Intemet Explorerで自動的に判定するにチェックを入れて、 適用を押しOKを押してインターネットオプションを閉じて下さい。 MSNホームのbing検索窓になります。 念の為にPCを再起動して下さい。

関連するQ&A

  • msnの検索結果が別窓で出てしまう。

    msnのトップページから検索すると、検索結果が別窓で出るようになってしまいました。 これを別窓ではなく、そのままの画面で出したいのですが、どうすればいいのでしょうか? ちなみに、msnの別窓で出た検索結果のページの一番上の検索欄に入力して検索すると、 別窓は出ず、そのままの画面で見るこ事ができます。 トップページからのみ、別窓になるようです。 宜しくお願いします。

  • Bing検索結果について

    名前を検索結果した時についてご質問があります。 Bingでの検索結果は、YahooやGoogleと提携してるのでしょうか? (YahooやGoogleで検索結果が出ないものがBingでは表示されます。) Bing、Lycosが、名前検索した時に同じものが表示されます。この2つが提携しているのでしょうか? ちなみにYahooとGoobleが同じで、あとビックローブやニフティなども同じ結果になります。 あまり詳しくない為、わかる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • MSNの検索結果の画面、変わりましたか?

    MSNのウェブ検索のところに検索したい文字を入力して検索をクリックすると、検索結果の一覧が出ます。 その検索結果一覧の画面が以前と違うのですが。 私の画面だけでしょうか? それともこれはMSNの方で検索結果の画面を新しく更新したのですか? 以前の方が見易かったので、検索結果一覧の画面を以前の表示に戻したいのですが・・・。 パソコンに関しては疎いので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Bingで検索できなくなった

    お世話になります。 検索ツールの一種?のBingから検索ができなくなりました。 検索窓に何を打ち込んでも次ページで返ってくるのは 「Ref A: (30桁くらいの文字列) Ref B:(30桁くらいの文字列) Ref C: 今日の日付みたいな文字列 PST]です。 朝イチで最初にこの症状が起きた時、よくある「表示された文字列を打ち込んで人間の検索であることを証明してください」みたいな意味のページに飛ばされました。 が入力がめんどくさかったのでそのページは入力せずそのまま閉じて、再度検索をかけたらそれ以降冒頭の状態に陥りました。 スペック win7 64bit  8Gメモリ IE9 avast ウェブページは問題なく表示できます。 お気に入りなどからgoogle、ヤフーに飛んで検索すると問題なく使用可能です。 msnなどのサイトのBingのみ検索できません  ほかのウェブブラウザでも同じ症状です。 解決策をよろしくおねがいします。

  • bingの検索ページがでてきてしまう

    Windows7 IE10 です。今日IEを起動したら、bingの検索ツールバーが自動的にインストールされました。これを何とか削除しました。そのあと、インターネットオプションで、何度別のページをホームページ(最初にでるページ)に設定しても、2、3回のIE再起動では設定したページホームページとなりますが、3、4回めの起動で、またbingの検索ページがホームページになってしまいます。どうにもなりません。どうしたら、他のページをホームページにできるでしょうか。お願いいたします。

  • Googleでの検索結果がBingになってしまう

    Win7でIE9を使用しています コピーした検索用のテキストを「Googleの検索入力欄」に貼り付けようとすると 添付画像のようなサブメニューが出てきます この「コピーしたテキストを使用して検索」を使って検索すると「Bingでの検索結果」が表示されてしまいます そこで、質問ですが、 (1)「コピーしたテキストを使用して検索」を使うのではなくて、ごく普通に「Googleの検索入力欄」に貼り付ける方法はありませんか。 「コピーしたテキストを使用して検索」を使わないで済む方法を教えてください。 (2)「Bingでの検索結果」ではなくて「Googleでの検索結果」が表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか。 なお、上記の機能が気に入らないので、Firefoxを使用することが多くなっています。 Firefoxでは(1)(2)の現象は発生しませんので、私にとっては使いやすいのです。 以上です。アドバイスよろしくお願いします。

  • Edgeの検索をBingからGoogleに変えたい

    Microsoft Edge検索のエンジンをBingからGoogleに変更する方法がわかりません。Windows7のパソコンにWindows10を入れ、ネットはMicrosoft Edgeを使っています。「Bing」検索では思う項目が出ないので何時もgoogle検索画面を出して検索しています。通常の検索エンジンをgoogleに変更し、google検索リボンと検索窓の表示をしたいのですがわかりません。 ネット検索で、「・・・表示から設定、更に詳細設定に進み、・・・・」と言うような記載があり試すのですが、私のパソコンでは何故か「詳細設定」の項目が表示されません。詳細表示を出して検索ドライバーを変更する方法、またはほかに最も分り易い表示方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご指導ください。

  • Bingスマート検索を削除してしまったかも。。

    Windows 8.1へ無料アップデートしました。 アップデート後に使ってないアプリを消したとき 誤ってBingスマート検索も削除してしまったかもしれません。 オンライン検索にBingを使う→ONにしても表示されません。 Bingを再度インストールは出来ますか? updateファイルを再度実行することはできますか? 「補足」 復元ポイントに「Windows update」があり戻してみましたがダメでした。 復元後にはスタート画面からのIEが起動できないなど いくつかのトラブルが発生したので 復元を取り消した状態に戻して使っています。

  • 新しいタブページがbingになる

    Google chromeをつかっているのですが、新しいタブを開くとbingの検索画面が表示されてしまいます。 Googleあるいはabout:blankにしたいのですが、設定方法が分かりません。 設定では、起動時、特定の 1 つのページまたは複数のページを開く:Googleのホームページ 検索エンジンの管理:Googleのみ ホームボタンを表示する:Googleのホームページ としています。 助けてください、お願いします。

  • 新しいタブで開いたページをbingから変えたい

    firefoxを使っているのですが、知らない間にホームページがgoogleからbingという検索エンジンに変わっていました。 とりあえずホームページの設定を変えてgoogleに戻したのですが、新しいタブを開くとbingになります。 タブの設定を、アドオンの「tab mix plus」を使って変えても 「New Tab Homepage」を使っても、新しいタブを開くたびにbingというページが出ます。 about:configから変えてもbingが開きます 他のブラウザに変えようと思い、起動してみたところ、IEもgooglechromeも同じような状態でした。 新しいタブで開くたびにブックマークから別のページに飛ぶので普通に使えるのですが、 使い勝手がどうこうではなく、気持ちが悪いので変えたいです。 解決策を教えてはくれませんでしょうか。