• ベストアンサー

Adobe Photoshopで複数ページのPDFファイル取り込み方法

Adobe Photoshop5で、スキャナにより複数ページをPDFで取り込んで、1本のファイルにしたいのですが、結合はどのようにしてやればよろしいでしょうか。単ページだけでしたら問題なくできるのですが。それともこのソフトでは不可能なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォトショップでは複数ページという概念がありませんので作れません。 なので、単ページずつフォトショップで作ってPDFに書き出し、アクロバットのページ挿入機能で一つのファイルにまとめます。

bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。