• ベストアンサー

東京ガスを使ってる=都市ガス ???

東京ガスを使ってる=都市ガス ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

東京ガスなら都市ガスです。 ただし、子会社の東京ガスエネルギーなら、 プロパンガスボンベですが\(^^;)...

mmuuwlqbtci
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fnfnnis3
回答No.2

そうです。東京ガスは都市ガスです。 って?何を確認したいんですか?ガスの種類? 12Aとか器具に書いてないですか? あと、 プロパンだったら、戸建なら各戸に団地なら何軒か分まとめてガスボンベ置き場があります。

mmuuwlqbtci
質問者

お礼

ありがとうございました。