• 締切済み

日本製アンティークのクッキージャー

大変困っています!! 昔知り合いの方から頂いた大変大事にしていた記念のクッキージャーが割れてしまい、同じ物が探せればと考えています。 でも日本製という事以外は現在わからず、ネットでやっと見つけた品もすでに売り切れていて昭和のアンティーク物というのと画像だけが手に入りました。ご存じの方教えて下さい!!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

写真をお見受けしたところ、「ステラおばさんのクッキーハウス」の製品だとお見受けします。 ステラおばさんのお店は、駅中やデパートなどに入っています。 参考URL(ステラおばさんのおみせのURL)で聞いて見てください。

参考URL:
http://www.auntstella.co.jp/shop/products/list.php