• 締切済み

彼女のできかた

kiseki0126の回答

回答No.1

好きな女の子、いますか? かわいいなとか つきあいたいな と思う女の子に 「つきあってください」と言って、返事をもらうんだよ。 っていうか、それくらい解るでしょ? その前に まわりがうらやましいから彼女作るの? それなら、やめたほうがいいと思います。 好きでもないのに つきあっても 楽しくないよ

hane4kuribo
質問者

お礼

ありがとうございます 周りしか見えてなかったと思うんでもう一度考え直してみます

関連するQ&A

  • 突然話しかけても大丈夫ですか?

    わたしは中学女子です。 普段、隣の席や周りにいる男子に緊張して話しかけることができません。 でも、ずっとこのまま友達の輪は女子だけしか広まらずみたいなのはすごい嫌です! 周りにいる男子が(例えば隣の席)「○○○かよ~」といったとき、その人が女子なら「わかるーめんどくさー」など言いたいのですが男子なので言えません。 でも、どうにかこれを直したいです。 今まで男子としゃべっていなかった女子が急に話に入ってきたらどう思いますか? 回答お願いします!

  • 女子大生の恋愛市場について教えてください

    女子大生に質問です。 女子大生でなくても女性からの意見をお願いします! ・女子大生はどういうところで出会って彼氏をつくるのか? ・大学2年生位になると彼氏欲しいですか? ・女子大生の恋愛市場ってどうなんでしょうか?(周りは彼氏いる人ばかりとか、彼氏いない人が多いとか) 自分は修士2年の男で、今好きな人は女子大2年生です。同じバイトです。 バイト内はみんな仲良く、男女ともに人数も多い方(合わせて50人ちょっとくらい?)だと思います。 なので出会いも多いはずなんですが彼氏はいないようで、彼氏を欲しそうにしてるようにも見えません。 あまり積極的でない感じです。 大勢とかグループでいるよりも少人数でいるのがいいみたいで、僕と二人きり(僕以外でも誰かと2~3人のとき) とか周りにたくさんいても僕にコソッと話したり後で聞いてきたりしてくるようなタイプです。 女子大生ってことは学内など近くに出会いってあまりないと思うので バイトとか紹介とか他校サークルなどになりそうですよね。 だから今のバイトってとても良い出会いの場だと思っているのですが・・・ それとも彼女は恋人を欲しがってないのでしょうか。 (そういう自分も共学ですが理系なので出会いは少なく、今のバイトだけですけど。) 質問をまとめると 1.女子大生などはどのようなところで出会って彼氏を作るのですか? 2.大学2年生くらいになると彼氏が欲しいですか? 3.女子大生の恋愛市場を知りたいです。   周りには彼がいる人が多い・少ないとか、出会いの場はどこが多いなど教えてください。

  • 自分は女子なのか男子なのか

    私は、高1の女子です。今、性別のことについて悩んでいます。私は、数年前から自分が女なのか男なのか分からなくなってきました。生物的には女なんですが、、、。数年前に恋愛対象が男女両方だったこともあります。今は、男性が恋愛対象に変わっています。私は、フリフリだったりピンクだったりスカートだったりいわゆる"女の子"なものが好きではありません。髪もショートですし、私服もボーイッシュなものが多いです(ズボンだったり黒だったり)。自分は何者なんだろう、とずっと考えていましたが、最近環境の変化がありました。私の学校の友達には、LGPTの子がいて、女子だけど男の子になりたい人がいます。その人は自分のことをよくわかっていて、私はとても尊敬しています。最近、学校でスラックスがつくられました。そのため、制服で女子でもスラックス(ズボン)を履きたい人は履くようになりました。私も、ボーイッシュな見た目から周りから、履かないの?と聞かれることがあります。最初、私は履きたいと思いました。まずスカート自体がそこまで好きじゃないのでズボンを履きたいということもありました。親にスラックスについて話したところ、制服くらい女の子らしくいてほしいと言われました。(私服がいつもズボンだったりするので) 私は、どうしたらいいのかなと悩みました。スラックスを履きたい気持ちもあります。だけど、私は今恋愛的に気になっている人がいます。それは男性で、私がスラックスを履くとその人から見て恋愛対象にならなくなってしまうのではないかという不安が生まれました。私は、男性として見られたいわけではないのだと思いました。なので、私は女子でいたいのか、男子になりたいのか分からなくなっています。私の性別はどっちなんでしょうか。また、ネットのアンケートなどで、女子と男子とその他という欄で毎回、女子かその他で悩んでいます。いまは女子を恋愛対象として見ることは今のところありません。しかし、周りと比べてLGPTのことに対して受け取り方が違うというか、、。この前、仲の良い女子に「〇〇ってそっち系なの?」と聞かれました。そっち系というのは多分LGPTだったり、、ということだと思います。私は、違うと言いましたが、どうなんでしょうか。私は、好きな人(男)からは、女子として見られたいと思うけれど、スラックスを履きたい気持ちもあるし、また、男子になりたいなと思うこともあります。LGPTだったとしたら、周りにそれを知られてしまうのも怖いです。こんなどっちになりたいかわからない、ぐちゃぐちゃしている自分が本当に嫌です。劣等感の塊になっています。自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。周りはどうなってほしいのか。周りの目を気にしている自分も好きではないし、、、、どうしたらいいでしょうか、、、

  • 社会人は高校生と仲良くできるか

    僕は二十歳になったばかりの社会人です。 僕は女子高生と仲良くなるのが希望です。しかし、今は僕の周りに知り合いの女子高生はいません。 もう二十歳で大人の仲間とはいえ、女子高生に会って仲良くなりたいです。 社会人の男性お尋ねしますが、実際に女子高生と付き合っていますか?もし付き合っているなら、そのきっかけも教えてください。また、その人の友達とメールでやり取り出来るかどうかも教えてください。

  • 恋って?付き合うとは?

     恋ってどういうことなのかいまいちわかりません。 中学女子です。 周りの人はたくさん好きな人がいます。 今まで憧れるなぁとかかっこいいなぁなど 恋なのかわからない気持ちはありました。 恋するってどういう気持ちですか? 何がきっかけで恋って気づくの? 教えてください(^-^;

  • 恋愛相談です

    私は中3です。 私は以前、5人の女子とお付き合いしてきました。今はいません。 私は一人ひとり真剣に付き合っていたのですが、周りから見たら女たらしと思われても仕方ないです。 実際言われます。 好きになりすぎるがあまり、いきなり距離を詰め過ぎる(キスとかするんじゃないです)といいますか、 お互い熱くなり過ぎて、じきに冷めてしまうというパターンでした。 でも今は本当に反省しています。悪いことをしたなと思いますし、怖くて彼女作れませんでした。 でも最近、一人の女子が僕にしつこく告白してきて、その女子も私とよく似た?境遇で、彼女の場合は 年齢関係なく、色々な男と付き合っていた人です。少なくとも十数人以上。あまりいい噂は聞きません。  実はその彼女はお互い一番最初に付き合った相手です。 そして彼女も反省していて、私君のことしか考えられやん。今まで、なんとなく付き合ってきた人らじゃんくて、本気で私君が好き。 と何度も告白してきます。 私が人のこと言えたものじゃないですが、どうせ今だけやろ、どうせまたほかの男を好きになるんだろうなと思ったんですが、3ヶ月間私のことを好きでいてくれています。 友達として仲良しですが、彼女となると、なんとなく引け目を感じで付き合うまでにいたりません。 周りの評判もよくないし、周りも付き合わないほうがいいと言っています。 でも、彼女が私のことを好きなのは本気だと私は思いますし、正直、彼女を少し好きになっている私がいます。  付き合おうか、、、と思うんですが、上記のことがあってなかなか踏み出せません。 私はどうしたらいいのだろうと悩んでいます。 こんなこと自分でどうにかしなきゃならないことなんですが、相談に乗ってください。 お願いします

  • 迷ってます・・・。早めに回答くださいっっ!

    中2女子です。 長くなります...。 この前クラスの男子(tくんと表記します)に告白されました。 でも、私は今まで6人と付き合ってきました。 客観的に見てたらしだと思います。 でも、今までの恋はすべて本気だったし 遊びで付き合う、という感覚がわからないです。 付き合ってみたけど、合わなかったからすぐに別れてしまったというのはありますが。 けれど、周りの人はきっとたらしと言うと思います。 tくんはとても楽しい人だし、OKしようかな、と思ったのですが、 上記のとおり、周りの人の目が気になります。 私は、噂話とか女子同士のごたごたとかが大嫌いです。 tくんが私に告白した、ということは大人数の人たちが知っています。 なので、これでOKしたら嫌われちゃうんじゃないか、たらしだと噂されるんじゃないか と、いろいろ 心配になります。 私は、どうするべきなのでしょう??

  • 大人なると、恋人はできやすいですか?

    私は女子中学生です。 彼氏が欲しいけど、そのうちできるかな?とおもっていますが、いっこうにいい人は現れません。まわりは付き合ってる人ばかりなので焦ります。 何度もこくられたことはありますが、全員気持ち悪い人ばかりです(汗) 今いなくても、大人になっていくにつれて 出来るものなのでしょうか?

  • こんにちは(^^♪ 中学2年生の女子です☆ 私は今まで恋をしたことが一度もありません。 私の周りの子にはみんな好きな人がいます。 でも、私だけ今も、そして、過去にも好きな人ができたことがありません。 決して男子が嫌いなどということではありません。 ですが、周りの人の外見について気にするようになったのは、つい最近からです。 そこの部分も周りの人よりも遅れているのだと思います。 私は、おかしいのでしょうか? また、私は今年こそは好きな人を作りたいと思っています。 わたしは、今まで気になる人ができたこともありません。 恋なんて意図的にすることでないことはよく分かっていますが、もし「こうしたら恋をした」という体験談や「こうすると恋をする」ということがありましたら、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします☆

  • 明るくうるさい系女子と大人しい系女子どっちが好き?

    明るくて誰とでも仲良くなれるうるさい系の女子と、優しくて、人見知りの大人しい女子だとどっちがいいですか? 私の周りだと明るくてうるさい系の女子の方が圧倒的に彼氏いる人多いです。優しくて大人しい系の女子はやっぱりモテないのでしょうか?