• 締切済み

彼女のできかた

kiseki0126の回答

回答No.1

好きな女の子、いますか? かわいいなとか つきあいたいな と思う女の子に 「つきあってください」と言って、返事をもらうんだよ。 っていうか、それくらい解るでしょ? その前に まわりがうらやましいから彼女作るの? それなら、やめたほうがいいと思います。 好きでもないのに つきあっても 楽しくないよ

hane4kuribo
質問者

お礼

ありがとうございます 周りしか見えてなかったと思うんでもう一度考え直してみます