• 締切済み

ユニットバスについてです。

1ルームの部屋にあるユニットバスなんですが、浴室内の壁に異常が見受けられます。 ナショナルのH84UG27とかなり古いタイプのものですが、どこで修理してもらえばいいかご教授ください。場所は大阪市なんですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 お住まいは賃貸ですよね? ならば、一度大家さんか管理会社に相談されては? もしかしたら、修理費など管理側になる場合がありますよ。 もし、自腹で…となると、お近くの工務店などでしょうね。 ネットで検索しても出て来るでしょうし、メーカーに問い合わせてみても近くの取扱店を教えてくれる場合があります。 しかし、異常の具合にもよりますが、大幅な工事が必要になるかもです。