• ベストアンサー

支店長の名前はどうやってわかりますか?

関西アーバン銀行いちょう並木店の支店長の名前ご存知の方いますか? ご自分ではそうおっしゃるのですが 何かがひっかかり嘘なんじゃないかと最近思ってしまいました 電話でそちらの支店長さんの〇〇さんお願いしたいのですが と問い合わせれば 苗字が違っていれば 〇〇ではないですが…となりますよね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

関西アーバン銀行いちょう並木店支店長名について、下記のとおり回答いたします。 『日本金融名鑑』(日本金融通信社 毎年刊)に、各都市銀行の店舗一覧と支店長名も掲載されています。 支店長名が記載されていない店舗もわずかですがあります。 お近くの図書館宛に最新版の本書の有無を問い合わせ戴き、もし無ければお近くの図書館を紹介して貰ってください。 コンプライアンスに緩い会社であれば、質問者様の提示された方法で個人名を教える会社もあるかもしれません。 以上参考になれば幸いです。

apple123123
質問者

お礼

ありがとうございます そんな本があるんですね 早速調べに行ってきます ずっとモヤモヤしていたので助かりました