• 締切済み

風水

水場を掃除すれば効果の即効性があると本に書かれています。どんな効果に即効性があるのでしょう?

noname#187088
noname#187088

みんなの回答

回答No.1

トイレをきれいにしておくと、金運が上がると言われています。 また、トイレの蓋をしめておくのも効果的だとか。 水回りの風水を見てみると、金運や健康運、夫婦円満などが書かれていますね。 流しに洗ってない食器をずっと放置していると、 健康を害すというのを、以前テレビで見たこともあります。(有名な風水師が言ってました。) 本当かどうかはわかりませんが、私は水回りは汚いと許せない方なので いつもきれいにしておくように気を付けています。 今のところ、夫婦関係は良好ですし、 お金の心配もありません。 もちろん、健康です。 最後に、トイレ掃除をきれいにする人は かわいい子共を授かるとの話も聞いたことがあります。 これは、本当に迷信的な感じで聞き流してください。