• 締切済み

上腹部の筋肉痛のような痛み

ここ、3日ほど上腹部辺りの筋肉痛のような痛みが続いています。 一日中ずっと筋肉痛のような痛みに悩まされています イブ等痛みどめの薬も飲んでるのですが少しましになるだけで完全には痛みがひきません。 普段の生活をすることも出来るのですが、ずっといたいのがつきまといます。 座っていてもチクチクと痛みます。 便秘もあります。 いろいろと調べたのですが、これ!っというのが見つからなかったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。 現在生理中なのですが、あきらかに今までの生理痛とは違いすぎるのと 位置が子宮よりもずいぶん上の方なので あまり関係がないかと思ってます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 因みに離れたところに痛みが出る事もありますので まずは婦人科で見てもらうほうがいいと思います お大事に