• 締切済み

モンスターズユニバーシティ

今日の夜に モンスターズユニバーシティを見に行く予定です(ハード)(ハード)(ハード) 見に行った方、おもしろかったですか? 見て損したという方がいるなら違う予定に変更。(笑)

みんなの回答

回答No.1

小学生の子どもと一緒に見ましたが、面白かったですよ。 損をしたとは思いません。値段分は楽しめたと思います。 第1作と比べてどうかと言われたら、第1作の方が文句無く面白かったとは思いますが。 ちびっこマイクがかわいかったです。

arashi03
質問者

お礼

見てきました!!! 全然損じゃ、なかったです!! 高校生の私でも楽しめました(笑) 回答ありがとうございました!!!!