• 締切済み

モンスターズユニバーシティ

今日の夜に モンスターズユニバーシティを見に行く予定です(ハード)(ハード)(ハード) 見に行った方、おもしろかったですか? 見て損したという方がいるなら違う予定に変更。(笑)

みんなの回答

回答No.1

小学生の子どもと一緒に見ましたが、面白かったですよ。 損をしたとは思いません。値段分は楽しめたと思います。 第1作と比べてどうかと言われたら、第1作の方が文句無く面白かったとは思いますが。 ちびっこマイクがかわいかったです。

arashi03
質問者

お礼

見てきました!!! 全然損じゃ、なかったです!! 高校生の私でも楽しめました(笑) 回答ありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モンスターズユニバーシティ

    先週の日曜日、モンスターズインクがテレビでやっていて、初めて見ました!面白いですね~。マイクとサリーはいいコンビだと思いました。モンスターズインクが終わってから、五分ほどモンスターズユニバーシティの予告編がやってました。小さい頃のマイクってかわいい!8月まで忙しくて劇場に行けないのですが、モンスターズユニバーシティは面白いですか?個人的な感想を教えていただけませんでしょうか?正直「風たちぬ」と迷ってます。回答お願いします。

  • 『モンスターズ・ユニバーシティ』好きなモンスターは

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ディズニー・ピクサーの 2013年7月6日公開の『モンスターズ・ユニバーシティ』の コーリー・レイ プロデューサーから皆さんに質問です! 「『モンスターズ・ユニバーシティ』のモンスターの中で 皆さんが好きなキャラクターをおしえてください。」 前作『モンスターズ・インク』でお馴染みのキャラクターから 今回登場したキャラクターまで、 ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『モンスターズ・ユニバーシティ』コーリー・レイ プロデューサーの インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol280.html

  • モンスターズユニバーシティ

    来週、好きな女のコとモンスターズユニバーシティを観にいきます 僕から観たいといって、相手も観たいと言ってくれたのですが、 デートでアニメ映画ってどうなんですかね?(・・;) みなさんの意見をききたいです

  • 東工大はuniversityですよね。

    英語で東工大はTokyo Institute of Technologyとなっていますが、universitylかcollegeかと言ったらuniversityだと思います。 ところが、東工大の院生から'東工大は単科大学なのだからuniversityではなくてcollegeだ'と言われたことがあります。そして今日、名古屋工大の卒業生が同様にcollegeと思っていることを知りました。どちらも日本人です。 大学院、研究所等を擁していればuniversityという説もありますが、なんだかそれも違うのではと思えるのです。 私はBA/BSなどBachelorの学位が取れればuniversityなのではないかとも思います。 というのはアメリカのコミュニティサイトなどでは、プロフィールの学歴の欄にはhigh school/some college/associate's degree/Bachelor's degree/Graduate Degree/Ph.D・Post Doctoralなどという選択肢があるので。(この場合、some college=Bachelorをとってないように感じるのが普通かと思います。) MITの学部卒業生がsome college卒とはならないと思います。テキサス工科大学はuniversityと名前に使っています。 イギリスなどでは、ケンブリッジ大学=unidersityのトリニティカレッジ=collegeのように、collegeの集まりとしてuniversityとなっていますが、日本ではやはり違いますし。 どうでもいいことかもしれませんが、以前から気になっていました。 こういった定義に詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかお教えください。

  • モンスターハンターって・・・

    最近、電車の中で「モンスターハンター」「今日の夜、○○に待ち合わせ」などの言葉をよく耳にします。 PS2のモンスターハンターは不特定多数の人と一緒にできるのでしょうか? それとも、「モンスターハンター」というオンラインゲームがあるのでしょうか? 詳細を教えてください。

  • モンスター

    高2です モンスターを1週間に1本飲んでるんですけど、親から今すぐやめろと言われました。モンスター自体は中学校のときから年に数本しか飲まないぐらいだったんですけど、通信制の高校なので飲む機会が増えて…今って感じです。見た目がかわいいからって中身はとんでもないよ、とかいろいろ言われます笑 ただ親や兄妹に暴力とか悪口などは全然ないです。性格はひん曲がってません笑 モンスターを飲む理由は徹夜したいとは別にただ美味しいからで、みんながコーラとかサイダー野菜ジュース…を飲んでるようなのと同じ感覚です。 ただ週に1本だけは守ってます。食事も偏りもとくにないです。不健康的かもしれませんがそんなに私のこれは悪いことですかね?親がモンスターへの批判がすごいです、体に悪い飲み物とは重々承知です。

  • University of Tokyo

    東京大学の英語表記はUniversity of Tokyoですよね。なぜ東京大学だけこのようになるのでしょうか?Kyoto University とか他の大学は地名が前ですよね。Tokyo Universityではだめなんでしょうか?わかる方は教えてください。

  • モンスターファーム2と4の対戦は。。

    少し古いゲームですが、 最近モンスターファームにはまっています(笑 単純ですが、なんだか奥が深くて。。^^ わたしが持っているのは2で、友達の方が4を持っているのですが、 わたしが育てているモンスターと友達のモンスターと 対戦はできますか?? もしよろしければ、ご回答よろしくお願いします><

  • University of Essex エセックス

    来年の冬に3ヶ月間 イギリスのUniversity of Essexに留学予定なのですが、 日本人留学生はどれくらいいるのか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 可愛いモンスターがでる3Dのゲームを教えてください

    タイトルの通り、可愛いモンスターがでる3Dのゲームを探しています。 ハードは問いません。 皆さんの主観でみてモンスターが可愛いものを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう