• ベストアンサー

Outlook(Webメール)での仕分けルール

WebメールのOutlookを利用しています。(Hotmailのことです) 「メールの詳細設定」から、「新着メッセージの仕分けルール」は設定出来ますが、 受信済みのメールについて、ルールを適用する方法を教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

設定自体が「新着メッセージの仕分けルール」になっていますから、既に受信したメールはルールでは処理できないです。 移動対象のメールを選択したら表示されるメニューの右端の「・・・」をクリックして、メニューの「移動」から、移動先のフォルダを選択する方法になると思います。 (参考:[outlook.com]過去メールの自動仕分け ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/mail-wlsettings/outlookcom%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%83%A1%E3%83%BC/9c818394-b44c-4c31-a2eb-cd1a8dc426c3?msgId=20cea71a-0a2c-4d22-bfa6-20def64a6e86

masathomas
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 出来ないのですね。outlook.com はあまり出来が良くないですね。 ありがとうございました。