• 締切済み

妊娠

性行為をして今日で一週間と2日です 生でしたのですが 外だしです。 妊娠の確率はありますか? あと、検査薬は三週間たたないと 無理だとききました。 とても不安です。 馬鹿なことをしました。 アドバイスなど意見まっています。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

ゴメンなさい記述が間違っていました。 >基礎体温を測れば95%の女性は、自身の基礎体温を把握する事ができます。 基礎体温を測れば95%の女性が、自身の排卵時期を把握する事ができます。 です。 >外だししても確率はあるらしいと聞きました。わかりませんが。 どこで聞いたのか判りませんが、嘘です。 2007年に国連が行った各国の避妊実態の調査があります。 日本では日本産婦人科学会が、避妊方法の分類の中に確実性が低いとし、外出しを避妊方法に入れていません。 しかし、先進国や発展途上国でも抜去法として立派に避妊方法の一つとして採用されています。 また、もっとも多く抜去法で避妊をしている国はイタリアです。 オギノ式22.1%についで18.2%と2番目に多く採用されている避妊方法です。 基礎体温法と併せれば44%もの数字になります。 どれも、日本では確実性が低いとされている避妊方法です。(ちなみにピルは14.2%です。) イギリスのコンドームメーカーが隔年で行っている各国のセックス回数調査では、イタリア人は日本人の2.5倍も多くセックス(年間106回、日本人は45回)しています。 それなのに女性1,000人辺りの人口妊娠中絶数は9人で、日本の9.9人より少ないのです。 ちなみに、ピルによる避妊は確実性が高いと言われていますが、世界で2番目にピルで避妊をしている国はフランスです。(48.3%、しかもフランス人は81.8%カップルがセックスの度に避妊をしていると回答しています。日本人は54.3%でイタリア人は62.7%です。) 同じく、女性1,000人辺りの人口妊娠中絶数は14.7人と、日本の1.5倍も多いのです。 上記の調査結果について日本産婦人科学会は認識しています。 ピルを積極的に進める有名な先生が居ますが、この調査報告を元にレポートを出しています。 にもかかわらず、私が示したような事はどの先生も発言しません。 よほどピルが普及しないと困ることでもあるかのようです・・・ 日本人はかなり嘘を付かれていますよ。 外出しによる避妊で失敗することもあるでしょうが、その可能性は世の女性(日本の女性)が捉えている感覚より遥かに低い(少ない)事例だという事です。

chuandchu
質問者

お礼

外だしでも妊娠した人が多いと 聞きました。外だしが避妊だと 思えないです。やはりゴムやピルが 1番ですね。でも回答ありがとうございます。性行為から二週間後に検査薬で 陰性でした。一週間後にまたするつもりです。

回答No.2

外出ししたんですよね!? 妊娠なんかするわけないでしょう。 >とても不安です。 何故!不安なのか?理解できていますか!? >馬鹿なことをしました。 心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。 決して、バカな行為ではありません。 馬鹿なのは! 何時排卵するのか把握もせずセックスするからです。 だから何時排卵しているか判らない! ひょっとしらセックスした時が排卵時期かも知れない。 だったら「望まない妊娠」をしてしまうかも知れない。 と後悔と不安に陥るのです。 ここで同じ様な質問してくる人は、皆そうです。 基礎体温を測れば95%の女性は、自身の基礎体温を把握する事ができます。 残りの5%の人は、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない人です。 人は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。 以上の事は科学的(医学的?)に明らかになっていることです。 セックスも努力をしなければ、楽しむ事などできないのですよ。 不安がったり、後悔している暇があるなら、今日からでも基礎体温を測りなさい。

chuandchu
質問者

補足

外だししても確率はあるらしいと 聞きました。わかりませんが。 でも低いので大丈夫かな。 基礎体温はかるようにします。 ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは(^^) アナタのお気持ちわかります。。。 不安ですよね(>_<) 妊娠の可能性ですが、外出しでも妊娠はします。 現に 過去に私は外出しでも妊娠しました。 ただ、アナタの排卵日がぶつかっていなければ良いのですが。。。 詳しい事はわかりません。 私の経験でしか答えらなくてごめんなさいね(>_<)

chuandchu
質問者

お礼

気持ちわかってくれて 嬉しいです。 性行為から二週間後に検査薬を したら陰性でした! また一週間後に検査薬で検査 します。 すこし気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます。