• 締切済み

エロ動画みようとし、動画をタッチしたら…

エロ動画みようとし、動画をタッチしたら いきなり登録完了しました。って出てきました お金も99800円とるって… 無視した方がいいですよね…

みんなの回答

• rpg9
回答No.5

私も以前同じような請求画面になったことがありますが、完全に無視してても何も起きませんでした。ただの架空請求ですので心配要りません。こういうことをする輩は無差別にメールを送り、100人や1000人に1人金を払ってしまう人を待っているだけです。たった10人ひっかかれば、それだけで100万円、100人ひっかかれば1000万円の荒稼ぎができます。何もしないでそれだけの遊ぶ金が手にはいるのですから、メールを送られた側の人間のことなど全く考えていません。不労所得(働かないで得る所得)をいかにして手にいれることしか頭にない連中ですから、無視して一向に構いません。こんなメールにビビって払ってしまう人がいるから、いつまで経っても架空請求や振り込め詐欺がなくならないのです。

回答No.4

スパイウェアやマルウェアもインストールされている可能性もあります。 今後、いきなり見慣れない広告ページ等がしつこく表示されたら感染していますので Spybot をインストールして、それらを削除したほうがいいです。

• yutapan
回答No.3

閲覧の履歴を削除した方がいいですよ!

noname#185597
noname#185597
回答No.2

典型的な「架空請求」です。

noname#181855
noname#181855
回答No.1

勿論無視して問題ありません。 引っかかる人が月に3人いれば、30万円。 働くのが馬鹿馬鹿しくなります。