• ベストアンサー

エロ動画サイト 登録

18歳未満なんですが、恥ずかしながら、エロ動画が見れると思い動画の再生マークをクリックしたら、登録完了画面が出てきて、3日以内に99800円振り込めと書いてあり、振り込まなければ増額、場所を突き止めて弁護士を呼ぶとありました。 慌ててgメールで退会メールを送ったのですが振り込みがされていませんと返されました。 サイトには風浴法認定みたいなことが書いてあって、とても怖いです。 一回も動画は見ていません。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

典型的な「ワンクリ詐欺」」です。 支払いなんかしなくても良いです。 弁護士なんざ出てきません。 恐怖感を与える語句で脅かしているのです。 貴方の様に『びびって』支払うカモを待っているのです。 絶対に振り込んではいけません。 この手の質問は毎日、複数回に亘ってされてます。 過去ログを参照してください。 えろ動画を探している暇があるなら「ワンクリ詐欺」「無料動画」などで検索してください。 退会メールなぞ「もってのほか」だということが分かります。

tatoba800
質問者

お礼

回答ありがとうございました 自分から連絡先を教えるなんて愚かでした。 違反気を付けます

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして^^ 一言で言うと立派な「詐欺」です。 お金払えとかは嘘です。儲かるためのね。 心配しなくても何にも襲ってきやしません^^ 安心してくださいね。 先の回答に書いてくださっているようにメールが来てうっとうしいと思うのでしたらメルアドを変えてしまったら、全然来なくなるので、どうしても心配なら変えちゃってください。 何度も言うようでこちらが鬱陶しいかもしれませんが、 心配しないで安心して堂々としていてOKです。 これからは気を付けてくださいね、それができたらあなたは一歩成長する事が出来ますね^^ 幼稚な回答見てくださってありがとうございます^^

tatoba800
質問者

お礼

心配で仕方なかったのですが、安心しました ご丁寧な回答ありがとうございました

noname#142573
noname#142573
回答No.3

『助けて下さい』で検索してみて下さい。 貴方みたいな質問、いつになれば無くなるんでしょうか…(・_・;)?

tatoba800
質問者

お礼

他の質問も見たのですが、心配になり質問させてもらいました 以後気を付けます 回答ありがとうございました

• tobi-u-o
回答No.2

典型的な振り込めサギみたいなもんですねー。 ムシですムシ。 なんかメールがくるようなら アドレスかえてさよーならです。 普通なら、ちゃんとクレジットカードとかで登録して、払うようなりますよ。 健全なサイトならね。でないとお金回収できない場合が 多くなるじゃないですか。 馬鹿な奴がふりこんでくれればいーなーとくらいにしか思っていないから、 そんなまどろっこしい請求のしかたになるのです。

tatoba800
質問者

お礼

まさかとは思ってましたが、よく考えたらそうですよね 回答ありがとうございました