• 締切済み

神戸・大阪近郊ホテルで関空行き無料バスがあるのは?

はじめまして!皆様のお力お助けください。 海外旅行を予定していますが子連れのためホテル宿泊での 移動を考えています。 そこで、神戸・大阪近郊のホテルで駐車場があり、 関空までのホテル発の直行シャトルバスがある ホテルを教えていただけませんか? 場所は神戸~大阪市内~大阪関空付近いずれもOKです。 神戸ベイシェラトンは見つけましたがその他ホテルお教え願います。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.2

神戸空港の駐車場に停めて(ベイシャトル利用者は駐車料金ただ)、ベイシャトルで関空に行って、関空の近くのホテルに泊まって下さい

noname#184258
noname#184258
回答No.1

神戸ベイって無料バスちゃいますよ。 http://travel.rakuten.co.jp/business/osaka/nanbu.html 無料バスが出てるのは岸和田(関空近く)のホテルだけです。