• ベストアンサー

イギリスのチャールズ皇太子はマザコンですか!?

若いダイアナより、ババーのカミラを選んだところをみると、マザコンなのでしょうか!?

noname#185504
noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.4

いやいや、チャールズ皇太子は最初からカミラ一筋ですよ。 カミラとチャールズ皇太子は20代前半の時からの関係です。 ダイアナは最初から『子供を産む為の道具』として英王室に呼ばれただけなのですから元々愛情なんて無かったのでしょう。 例のごとく日本のマスコミは「報道しない自由」を行使してわざと報道しませんでしたが、ダイアナとの結婚の時、英国民のほとんどは「お世継ぎ産ませるために若い女(ダイアナ)と結婚したんだなぁー、子供産まれたらダイアナはポイ捨てされるんだろう」って思ってたそうですよ、当時イギリスに在住していた人の話によれば。 実際、その通りになりましたが。 ダイアナと結婚してからも、チャールズ皇太子とカミラが続いているのは皆知ってましたしね。(英国内では何度も2人の仲が報道されてましたから、ダイアナと結婚したのにまだカミラと続いてるぅーってね) 元々カミラとの結婚しなかったのは、母親のエリザベス女王が反対してたからですが、後継ぎの王子が生まれたからもういいよって、お許しが出たから現在カミラと結婚したのですよ。

noname#185504
質問者

お礼

ダイアナは性の道具だったのですね。それで息子のウイリアム王子は若くしてハゲてしまったのでしょうか!?

その他の回答 (3)

回答No.3

チャールズ皇太子は、母であるエリザベス女王の手によって育てられたわけではなく、ナニーと呼ばれる乳母によって育てられたので、母の愛情に飢えていて年上のカミラさんに惹かれたとも言われています。 いわゆる、マザコンていう事でしょうね。

noname#185504
質問者

お礼

ナニー!?やはり!?

回答No.2

もちろんマザコンであるが、最大の疑問はどうして故ダイアナがチャールズに嫁いだのか?という事で非常に解せなかった、ダイアナの美貌ならばもっと相性の良い男がいただろうに!後悔先に立たずだ。

noname#185504
質問者

お礼

あのオヤジには似つかわしくないですね、ほんと。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

ま、といってもチャールズ本人からみれば1つ上なので同年代ですね。 母性を求めたというのは少なからずあるでしょうけれど、 二人の付き合いはダイアナと出会うより前まで遡る訳で、 単に馴染みの元カノがいつまでも忘れられなかったってとこでしょうか。

noname#185504
質問者

お礼

不倫していたみたいですよ。

関連するQ&A

  • チャールズ皇太子は、なぜ、ダイアナ妃よりカミラ夫人を取ったんでしょうか?

    ダイアナ妃のほうが、若いし、美人だし、ファッションセンスもよかったし。 カミラ夫人は、見た目もぱっとしません。 なんで、英国のチャールズ皇太子は、ダイアナ妃より、カミラ夫人を取ったんでしょうか?

  • カミラは、チャールズ皇太子と結婚しても皇太子妃と呼ばれない?

    カミラ・パーカーボウルズは、念願のチャールズ皇太子と結婚を果たしましたが、皇太子妃といわれず、「コーンウォール公爵夫人」という敬称があたえられたとか、従って皇太子が王位を継承しても「クイーン」(王妃)を名乗ることはできないのだとか、「プリンセス・コンソート」(国王夫人)と呼ばれるようだ。 これって、いったいなぜなんでしょうか ダイアナ元皇太子妃もなくなっていますし

  • チャールズがカミラさんにこれほど惚れたのは何故?

    イギリス王室の世紀の結婚式を拝見してました。 もし、ダイアナさんが生きてらしたら何処の席で息子さんの結婚式を ご覧になってたんでしょうか? いつも疑問に思ってたのは何故美しいダイアナさんよりあの下品なカミラ さんと長い間不倫を続け、愛を注いだのでしょうか? 男女間のミステリーを感じます。 不誠実な夫に耐えかねた妻の最後はあまりにも悲劇的、それなのに カミラはちゃっかりとイギリス王室の一員となってしまった。 カミラの前の夫が彼女は凄い床上手だと発言したのを記事で読んだ 事があります。 "君のタンポンになりたい”という信じられない言葉を盗聴されてしまった チャールズ。 そこまでカミラを愛し続けたのは何故?相性?同じ趣味?価値観? 真面目に答えて欲しいです。

  • チャールズ皇太子はイギリス国王になれない?

    イギリスのチャールズ皇太子は、離婚歴があるのでイギリス国王にはなれない、と聞いた事があるのですが、本当ですか? そうなると、次の国王は、ダイアナ元妃の息子(ウイリアム王子でしたっけ?)がなるのでしょうか?

  • チャールズ皇太子とカミラさん

    チャールズ皇太子とカミラさんの再婚が決まりましたよね。 賛否両論がありますが、本当に愛し合ってる二人が結ばれるのはいいことだと思います。 ニュースで二人の出会いは23歳ぐらいだったと言ってました。 私は結婚後に出会ったのだと思っていたのでびっくりしました。 どうして結婚できなくて、お互いに他の人と結婚したのでしょうか? 不倫のスキャンダルに互いの伴侶も巻き込んでしまうのなら 最初から結婚していたらよかったのにと思います。 なにか結婚できない事情でもあったのでしょうか?

  • チャールズ皇太子の浮気を認める発言って・・・

    こんにちは。 このカテゴリで良いのか判らないのですが。 チャールズ皇太子はカミラさん(現皇太子妃)との 浮気を認める発言をしたそうですが・・・・ 何か開き直っている感じで憤りを感じます。 何故公表できたか? 世間の反応はどうだったのか? 知っていらっしゃる方がおりましたら教えていただきたいです。

  • チャールズ皇太子とカミラ夫人の出会い

    チャールズ皇太子とカミラ夫人は出会って30年とテレビでいってましたが、 二人のなれそめはどんな感じなのでしょうか。

  • チャールズ皇太子の再婚について、今朝のテレビを見た方いますか?

    きのうの朝10時ごろだったと思うのですが、終了間際の番組で、 「チャールズ皇太子はなぜ最初からカミラさんと結婚しなかったか、明日の特集でお伝えします」 と言っていました。興味があるので見たかったのですが、きょうは外出していて見逃してしまいました。 過去ログなどによれば、カミラさんの家柄などで反対があって皇太子が押し切れなかった、カミラさんは身を引くつもりで他の人と結婚した、ということですが、今朝の番組で他になにか目新しい情報があったのかな? と気になっています。 どこの局のなんという番組かもわからないんですが、なにかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

  • なぜチャールズ「皇太子」というのですか?

    こんにちは。 日本の皇太子殿下は「天皇」の息子なので「皇太子」でもいいと思うのですが,「女王」の息子であるチャールズがなぜ「王太子」ではなく「皇太子」と呼ばれるのか不思議です。なぜ「王太子」ではダメなのですか? よろしくお願いします。

  • チャールズ国王

    こんにちは。 現在、がんを公表され、治療に専念されている英国のチャールズ国王ですが、皇太子時代に故.ダイアナ元妃との婚約会見でのお言葉です。 インタビュアー:『二人は愛しあっているのですよね?』 ダイアナさん 『もちろん』 チャールズ皇太子は、番組によって訳は違うのですが、 『愛がどんな意味だとしてもね』 『愛にも色々あるけれどね』 と言っていました。 自らの幸せに水を差すというか、当時わたしは照れ屋なのか皮肉屋なのかしら、と思ったものですが、つまりどういう事ですか? ダイアナは、自分の事が好きなわけではなく、プリンセスという立場に恋しているのだと言いたかったのですかネ?('_'?)