• ベストアンサー

ゲーム!

あるゲームで、なにかというと ワタシのお人形をエロいかっこうにするオバちゃんがいるんですけど、見張っているのでしょうか??

noname#183126
noname#183126

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

間違いなくロックオンだねぇw

noname#183126
質問者

お礼

なんという 今さらな歴史w

その他の回答 (1)

回答No.1

そうだと思う 笑

noname#183126
質問者

お礼

たまに いとおしくも思うけどね(笑) ありがとです

関連するQ&A

  • 面白いゲーム教えて下さい

    最近面白く感じるゲームが見つからないので、面白くて、なるべく長く遊べるゲームを教えて下さい! ちなみに好きなゲームは、ベタですがDQ,FFシリーズ、あとはマール王国の人形姫とかです。 ティアリングサーガみたいに、基本的にキャラが生き返らないのは苦手です・・・。 機種はPS,PS2,任天堂系です。 よろしくお願いします!

  • 豚を転がすゲーム

    豚の人形を4つ転がして 豚の立ち方で点数を競うゲーム。 これをどうにか手に入れたいのですが どこに売ってるんでかね? 通販で買えるとうれしんですけど。

  • 昔やったゲームを探しています

    まえにやったゲームなはずなのですが、記憶がかなり曖昧です。 ゲームの内容なのですが、 倒した敵を骸骨兵として操ることが出来るものです。 人型以外の敵の遺体も人型の骸骨(剣と盾も持ってたような)になるのが印象に残っています。 確か死霊術を使うのは選択肢の一つで、他にも戦い方があったような気が… それがPCゲームなのか家庭用ゲームなのか。オフラインかオンラインかも覚えてないのですが、リアルタイム操作系ゲームだったというのは覚えてます。3Dゲームだったと思うのですが、自信はありません。呼び出せる骸骨兵の数も、スキルか何かで決まっていたような。 記憶にぼんやりとしか残ってないということは、2.3年よりは前のゲームだと思います。 曖昧なことばかりで申し訳ないのですが、面白いゲームだったという記憶だけがあり、なにかすっきりしないのです。心当たりのある方は、ゲームの題名を教えてもらえないでしょうか。

  • 自作人型3Dモデルをゲーム内で動かせるゲーム

    自作の人型3Dモデルをゲーム内で動かすことができるゲームを探しています! (例:simsシリーズ・GTAシリーズ) 導入手段やジャンルは問いません! もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです

  • おばちゃんがゲームを買う姿をあまり見ません・・・。

    まだ学生でおばちゃんという年齢では無いのですが、私はゲームをするのが大好きです! しかしゲーム屋へ行くと男性の率が非常に高くて 店内に入る時少し勇気がいります。 「変に思われてないかな?」「男じゃないから変かな」等々考えてしまいます。 男の人はおじさんになっても普通にゲーム屋へと抵抗なく入店しているので、 とても羨ましいです。 私も出来る事なら 一生ゲームを趣味にしたいと思ってはいるのですが、 おばちゃん1人がゲーム屋に堂々と入って行く姿をあまり見た事がなくて・・・。 本当に堂々とゲーム屋へ入れる男の人が羨ましいです!! そこで質問なのですが! 「おばちゃんになってもゲームを普通に買ってるよ♪」という女性の方がいましたら、 ゲームを買いに行くのに恥ずかしくならないアドバイスを下さい。 ※子連れやネットショッピング、旦那さんに買いに行ってもらう とかではなく、  普通にお店に1人で堂々と入ってゲームを選びたいのです。  決して育児や仕事を放棄してゲーム三昧とか考えているわけではないですよ?  純粋にゲームが好きなおばちゃんがいたら駄目なのかが知りたいです。 最後に一言・・・本当に男の人って羨ましい!!!

  • オススメのゲームを探してます

    最近ゲームを買って遊んだりしてるんですが、どうもなんか自分が求めていたゲームじゃなかったなと思うようになりました。エンディングが・・・え?これで終わりとか中盤になってきて飽きちゃうといったことになります(何のゲームかは伏せておきますが)。 ・RPGでPS2のゲーム ・ストーリーが長い ・感動できる ・キャラが人形みたいじゃなく馴染めるキャラ ・戦闘キャラが多い(4人~) こんな感じのゲームありませんか? 個人的な話なんですが、シャイニング・ティアーズというゲームを買おう思ってるんですが上に書いた内容にあてはまりますか?

  • TDS☆ゲームワゴンについて!!

    誰か、教えて下さい!! 今、TDSのゲームワゴンの人形は何の種類なんですか? クリスマスに変わったのは知っているのですが・・・。 分かる方、誰か教えて下さい。

  • クレーンゲーム攻略法

    クレーンゲームってアームが弱いやつ強いやつありますよね? 見分け方とかあるのですか? 人形の取り方も教えて下さい

  • おすすめのカードゲーム

    いつも回答ありがとうございます。 この前友人が持ってきた「操り人形」というドイツのカードゲームをやったのですが、かなり面白く徹夜しちゃいました。友人4人で集まって定期的に遊ぶので、私も何かカードゲームを購入したいと思い、質問しました。 4人で遊べるもので、何かおすすめのカードゲームはありますか?出来れば駆け引きが熱いやつがいいです。

  • 昔のゲームで、気になっているのですが

    母が8年程前に好きだったゲームで、ネットのサイトで出来るゲームだと思うのですが、 ロボットが工場の中を動きながら何かの作業をしていき、1つクリアするごとに「オーイエー」とロボットぽい声で言う外国のパズルゲームです。 ゲーム名だけでも教えてください(出来れば今出来るかどうかもわかるとうれしいです) 人型のロボットではなかったです