クラスの男の子から告白されたけど、迷っています

このQ&Aのポイント
  • クラスの男の子から告白された私。過去の経験から迷っています。
  • 最近仲良くなった彼とはたくさん話しているけど、友達以上の気持ちがわからない。
  • 私は彼に対して付き合いたい気持ちもあるけど、断るべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白の返事に迷っています(長文ですいません)

クラスの男の子から告白されました。 その子とは最近仲良くなって、たくさん話したりするうちにだんだんと気になる存在になっていきました。 でも、二人で遊びにいってもあんまりドキドキとかしなくて、『これはただ友達として好きだったのかな?』って思うようになりました。 そして昨日、いつも通り遊びに行ったのですが、帰り際に告白されました。 返事は保留のままで、まだ答えを決められずにいます。 私は過去にも同じようなことがあって、その時はその場でOKしたんですが、結局恋愛対象として見れなくなってふってしまいました。 同じことを繰り返したくないけど、付き合いたい気持ちもあります。 やっぱり断るべきだと思いますか? 回答まってますヽ(;▽;)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183884
noname#183884
回答No.2

付き合いたい気持ちがあるなら、付き合っちゃえばいいと思います。 まああなたが自分で決める事ですから、何とも言えませんけど… ただこれだけは言わせてください。 告白して保留にされてる間って、本当に生きてる心地しないです。 OKでもふられてもとにかく早く返事が欲しいものです。

mmmyk213
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね… 明日返事をしようと思います。 たくさん考えたんですが、 やっぱり付き合ってみようと おもいます\(^o^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yushio
回答No.1

正直に断るんだったら断る、 付き合うんだったら付き合う、 とはっきり伝えること。 中途半端に伝えるのはダメ。 でも付き合ってみたらどうですか。 恋愛経験の一つとしてね、

mmmyk213
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました、明日 返事させて頂きます! 友達にも付き合ってみなと 言われていたので、 付き合ってみようと思います ありがとうございました(^_^)