• ベストアンサー

ちちんぷいぷいの今出さん

ちちんぷいぷいの最初に明日の天気とか筆でかいたパネルいたいなんをだしますが、(ちなみに今日は「奈良満開」でした)あれって今出さんの直筆なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

番組スタッフに直接メールでインタビューされている方がありました。 それによると、坂上大介さんというスタッフが書いているとのことです。 ちちんぷいぷいふぁん http://www4.plala.or.jp/ukiuki/qa_1.html

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/ukiuki/qa_1.html
harukamiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLおもしろそうですね(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

違います。 名前は忘れましたが、 書かれる方がいると 以前番組で話されていました。

harukamiko
質問者

お礼

そうなんですか。なんか今出さんいい字かくなぁ。っておもってたんですけど(笑 ありがとうございました。