• ベストアンサー

ディズニーのキャストになる方法教えてください

私は、中1です。 今まで自分の将来について、真剣に考えた事がないんですが 私が1歳の時から毎年毎年、ディズニーには行ってて 何回行っても飽きなく、キャストさんがいつも笑顔で 私達ゲストを楽しませ、喜ばせてくれるのを感じ 自分もキャストになりたいと、ふと思ったんです。 でも、なりたいと簡単に思っても、 なるための手順がわかりません(ーー;) 私の学力は、学年で中間で、英語は苦手な方です。 それにアガリ症なのですが、 キャストになるために必要ならば、今から頑張りたいと思ってます。 できるだけ、詳しく教えてください(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

働くだけならアルバイトもあるので、高校を卒業したら応募してください。 http://www.castingline.net/disney_recruit/index.html http://www.castingline.net/?waad=m07DW9iZ 日本でディズニーを運営しているオリエンタルランドに就職したいなら、最低ラインは大学です。 http://www.olc.co.jp/recruit/faq/

rena8293
質問者

お礼

ありがとうございます! 今のうちから、アガリ症は治したいと思ってます

その他の回答 (1)

回答No.2

小さい頃の楽しかった思い出だけをバネに、 ディズニーのキャストになる事はとても難しいでしょうね。 大勢の方がなりたい夢のような職業だと思うので。 あがり症とのことですが・・・やめておいたほうがいいと思います。 もし本当になりたいのでしたら「あがり症」を克服するために、 学校のリーダーを目指してはいかがでしょう?