• ベストアンサー

SR40Gノアのステレオサイズについて…

SR40Gノアなんですが、現在一般の1DINサイズステレオが付いています。これにワイドサイズのディーラーオプションナビを付けたいのですが、Dラーでパネルの大きさが違う為付けられないと言われましたがパネルを年式・型式違いの純正部品流用してなんとか装着出来ないのでしょうか?素人な質問で申し訳ありませんがなにか良い知恵をお貸し下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旧型ノアですね。 一般の1DINにワイドサイズのナビをつけることは無理です。 でも、純正ナビではなく、オートバックスやイエローハットなどで売っている一般のナビなら、ほとんど何でもつけられます。 そもそも、ワイドサイズっていう規格はトヨタ専用のものです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/toyota-navi/basic/style.html
celsior4649
質問者

お礼

回答有難うございます。 たまたまナビを貰えることになったもので付けられるのかな?と思っていたのですが…やはり無理っぽいですね…。