• ベストアンサー

男性の脱毛

男性も受けられる脱毛が可能な病院・クリニックを探しています。 条件は、最新の機械を使用し、できるだけ安く施術が受けられるところです。 また、可能であれば総武横須賀線沿線であるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• XJ13
  • お礼率79% (145/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.1

大手だと男性のお客さんも多いので通いやすいですよ。 品川美容外科が脱毛やめてしまったので湘南美容外科とか。 横浜と藤沢にありますね。 ただし、施術箇所がVIOなら、男性はやってくれるかどうかわかりません。

XJ13
質問者

お礼

調べて見ましたところ大変安く、有力な候補になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜に渋谷美容外科というクリニックがありますよ。 私もそこで脱毛しました。 以前大学生くらいの男の子が脱毛しに来ていたのを見ましたよ。 看護師さんに聞いてみたら、多くは女性の方だけど、 男性の方も少なからずいる、とのことでした。 全国展開はしていっぽくてあまり有名ではありませんが、 看護師さんが親切だったので、おすすめです~☆

参考URL:
http://shibu-cli.com/clinic/yokohama.php