• 締切済み

胸を触られた

pampakarinの回答

• pampakarin
回答No.5

遠い昔を思い出すと・・・・・ 会ったその日にお泊りしちゃった女性もいれば、一ヶ月の女性もいたり、手をつないだだけの女性もいました。 つまり、人それぞれで時と場合によるって事です。 でも、私は「キスしていい?」なんて事を聞いた事はないです。 Yuruko15さんの彼氏って何て誠実なんでしょう。 私だったら、やめてと言われてもすぐにはやめませんでしたよ。 「後からメールでも謝ってくれました。」って、それ家宝にするべきでしょう。 Yuruko15さんは胸を触られた時に嫌悪感を抱いたのでしょうか。 気持ちいいなんて程遠いって感じたんなら「やめて」って言って拒否すればいいし、待ってましたって思ったなら受け入れればいい。 恋の衝動に早い遅いなんて無いと思いますよ。 自分に素直な気持ちで反応すれば良いだけだと思います。