• 締切済み

胸を触られた

pampakarinの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

遠い昔を思い出すと・・・・・ 会ったその日にお泊りしちゃった女性もいれば、一ヶ月の女性もいたり、手をつないだだけの女性もいました。 つまり、人それぞれで時と場合によるって事です。 でも、私は「キスしていい?」なんて事を聞いた事はないです。 Yuruko15さんの彼氏って何て誠実なんでしょう。 私だったら、やめてと言われてもすぐにはやめませんでしたよ。 「後からメールでも謝ってくれました。」って、それ家宝にするべきでしょう。 Yuruko15さんは胸を触られた時に嫌悪感を抱いたのでしょうか。 気持ちいいなんて程遠いって感じたんなら「やめて」って言って拒否すればいいし、待ってましたって思ったなら受け入れればいい。 恋の衝動に早い遅いなんて無いと思いますよ。 自分に素直な気持ちで反応すれば良いだけだと思います。

関連するQ&A

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

  • どうして胸を触るのでしょうか? (主に男性に質問です)

    19歳の女性です。 同い年の彼と付き合って3ヵ月になりますが、私の恋愛経験がほぼゼロのため非常にゆっくりしたペースでお付き合いしています。 先日キスの最中に初めて胸を触られました。 初めはくすぐったいと笑ってごまかしたりしていたのですが、キスに気をとられ、されるがままになっていたら、今度は服の中に手を入れられ直接揉まれました。 ずっとキスだけの状態が続いていたので次は胸に手が来るのかなと覚悟は出来ていましたが、やはりびっくりしてしまいました(^^;) そこでふと疑問に思ったのですが、男性が女性の胸を触る理由は何なのでしょう? ただ単に触りたいから?それとも相手に気持ちよくなって欲しいから? はたまた別の理由があるのでしょうか? またその後抱き合っていたら(相変わらず手は服の中)、耳を舐められたりもしました。この行動もどういった理由があるのでしょうか。 男性の意見をお待ちしております。(女性の方の回答も大歓迎です)

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。

  • 彼氏に胸を触ってほしい。

    10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最近ぜんぜん会えなくて。さみしいです。 わたしの胸を彼に触ってほしいんですけど 今まで触れるだけのキスしかしたことがありません。 最近彼のことばっかり考えてしまっています。 彼ともっと近づきたいです! 私の胸を触ってほしいです! 彼女から彼氏に誘うのは恥ずかしいんです。 ⚫︎私はどうしたらいいですか? ⚫︎男性が彼女の胸を触ったらどんな感じですか? 男性の方お願いします!

  • 胸を触られた

    20歳の女です。 最近付き合い始めた彼のことでショックなことがあって、聞いてください。 彼とは付き合って初めてのデートで手を繋いだり、キスもしました。 そしてこの前ディープキスをされた時にいきなり胸を触られました(>_<) 私はすごくビックリして彼の息も荒くて舌も強く入れられたりして彼を初めて怖いって思ってしまいました。 身を引いたらすぐにごめんねってやめてくれたけど。 まだ付き合って一ヶ月もたってないで浅いのに、(帰りの車の中なんです)でこういうことになるとか全然思ってなくて、ショックというか想像?してなかったというか… 彼とは付き合う前は友達以上恋人未満の関係がけっこう続き、二人で出掛けたりデートを重ねていました。 その時はボディタッチやベタベタしたりもなく、指一本触れてこなくて真面目なところにも惹かれてました。 だから付き合ったとたんにボディタッチがどんどん増えて…そんなものでしょうか? 体が目当てなのかともはっきり言って思えてきます。 今度家に遊びに行く約束も不安になってきました… 彼氏は24歳です。

  • 彼女、胸は感じるのか?

    僕は中学3年生の男子で、付き合って4か月の中3の彼女がいます。 お互い受験生ですが、大好きで時間があれば彼女に会っています。 最初は手を繋ぐのもドキドキで大変でしたが、ハグ、キスと愛を深め合ってきました。 今では会うたびに身を寄せ合って抱き合って、キスをしあってこれ以上ないような幸せを満喫しています。 ここで本題なんですけれど、最近ひょんなことから胸がどうのこうのという話になり、「この前抱き合ったときに胸に手があたってたらごめん」というメールを送ったら、そこから話が発展して僕になら触られてもいいと言ってくれました。 しかし、それは自分の欲であり自分は彼女にさらに近づけて幸せかもしれないけれど、相手はもしかしたら不快に思っているかもと思うと不安でたまりませんでした。 やっとのことで今日、勇気をだして包むように触ってみました。 最初は恥ずかしそうに笑って抱きついてきましたが、その後は触りながら他愛のない会話をして幸せを楽しみました。 ただ、彼女は「うれしい」とか「感じた」と言ってくれたものの感じてるようすはあまりありませんでした。 のちに聞いてみると、感じてるのを見られるのが恥ずかしいから我慢したと返信がきました。 質問です。 個人差はあると思いますが、彼氏に胸を触られると女子は感じたり気持ち良かったりしますか? また、どのように触る(もしくは恥ずかしいですが揉む?)と女子は感じたり気持ちよくなりますか? あと、女子はどのようなときに濡れますか?(気になってはいたものの、聞くわけにはいかないため) 無茶な質問ですが、どのようなご意見でも構いませんのでアドバイスをお願いします。 追伸 彼女とはまだ性行為はするつもりは全くありません。 社会にでて、人としての責任をとれるようになるまではしません。 なので触った時も服の上からでした。 また彼女はかなりの受け身のため自分の気持ちについてあまり言ってくれません。 なので僕を傷つけないために嘘をついているんじゃないかと思うこともしばしばです。 しかし、僕が悩んでいるようなそぶりをみせると、いきなりキスをしてきて「これでもまだ不安?」と言ってくれてとても安心します。 しかし、今回はある程度は性にかかわる行為なので今でもとても心配です。

  • ・胸の触り方

    ・胸の触り方 はじめまして。 自分は男です。 お互い20歳で、付き合って1年半になります。 つい1ヶ月程前、彼女の胸を初めて触ったのですが… どうすればいいのかわからなくて困ってしまい、何だか気まずい空気にしてしまいました。 自分なりに!! と思い、このサイトの似たような質問の回答を参考にして実行したのですが… 何と言うか、リアクションが「くすぐったい(もしかしたら痛い?)」の様な感じでして…。 その後に頑張って、色々聞こうと思ったのですが…聞けず終いで(泣) そこで質問したいのですが… どんな風に女性は胸を触られたら(揉まれたら?)、気持ち良く感じますか?? 男性には「こんな風にしたら喜んでくれた」等の、体験談やテクニックを教えていただきたいのですが…?? 友達に相談しても、「まだしてないんだ??」とか「奥手過ぎる。襲っちゃいなよ??」と茶化されるだけで…(笑) と言ってもお互いSEXなどの経験もないし、自分の初めての女性だから大切にしたいし…というのがありまして。 ですが何一つ彼氏らしい事をしてあげれた覚えがなくて…(泣) せめて気持ち良くさせてあげられたらなぁ、と思い決心して質問させていただきました。 どなたか… 時間があればでいいので、何か回答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸フェチな彼氏が酔うと・・・

    お恥ずかしい話なのですが私の彼氏は胸フェチです。 夜寝る前はもちろん、着替えているときやキッチンにいるとき、 すれ違いさまでさえ触ろうとします。ちなみに毎回嫌がりますが 直りません。たまに本気で煩わしいと思うし、実際触れ過ぎて Hで胸を触られても気持ちよくなりません。 「私と私の胸どっちが好き?」と質問しますが回答に苦しむ彼。 男だし仕方ないか・・・と諦めてますが許せないこともあります。 それは、酔っているときに他の女性の胸を触ろうとすることです。 毎回未遂らしいのですがその彼女もその彼女と付き合ってる男性も 私と私の彼の友人です。ふざけて本気ではないのは分かってます。 でも嫌なものは嫌です。しまいには男友達に「アイツはお前のおっ ぱいに飽きている」と言われる始末・・・ 何度注意したり嫌だと言っても飲み会で繰り返す彼。 こっちが情けなくなります。どうすれば止めると思いますか? 自分が飽きられて捨てられるとは思わないのですが、嫌なので やめさせたいです。胸フェチの彼に対して意見や解決策がありましたら ぜひお願いします!

  • 魅力がない?

    男性(20代前半、彼女なし)が付き合ってない女性(男性に好意あり)と男性の部屋で二人きりで、何回か飲んでる仲で キス(ディープあり)とギューっとハグ&手を繋いだり握ったりして、一緒のベッドで寝てます。それ以上のことはありません。毎回です その彼は童貞とかでもないです。以前、彼女いない時期はチャラいけど、本気で好きな女にはなかなか手を出せないと言ってました。それなりに女性馴れはしてると思います。 遊びとか、すぐ手を出されるのもそれはそれでイヤですが…(汗) 逆に女として魅力がないのかと不安です。 何回か女性と二人きりで、同じベッドで寝てて、キス以上の事をしない男性の心情って? お願いします!

  • もう少しで半年経つのですが…

    ワタシは 一つ年上の人と付き合っています ※彼氏さんは社会人でワタシは学生です それで悩みというのが、 もう半年経つのに シャイなのか奥手なのか 全く手を出してきません。 ハグはもちろん キスもなくて手を繋ぐこともありません でも、定期的には連絡するし 空いてる日があればデートしてくれるし 奢ってくれたりなど彼氏らしいことはしてくれます ただ、 そういうことがないのです。 姪っ子を使ってちょっかい出してくるんですが 二人きりになると会話も減って 近くには来てくれても…んーって感じです。 すぐ寝ようとするし…… ワタシ的には 何かそうさせない雰囲気があるのか 自分に魅力がないのかとか 自分とはキスどころか手も繋ぎたくないのかとか 何だか不安になります 初めての彼氏さんなので これが普通なのかもくわからないのですが… 彼氏さんの心情的にはどうなんでしょう? やはり自分自身に原因があるのでしょうか?? いろいろな意見が聞きたいです 暇な時にでも回答お願いします