• 締切済み

落選運動

民主党の 菅直人元首相が、 何かの記事で、自民党に投票しないように、、、という 記事を書いて、顰蹙を買ってるそうですが、、。 どのような記事なのか読んで見たいのですが どうすれば、その記事を読めますか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.2

スッカラカンのブログに乗ってます。 管直人オフィシャル。アメーバブログ http://ameblo.jp/n-kan-blog/

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッカラカンって、スッカラ菅? ですか!! 面白いネーミングですね(笑) それにしても、本当に人間的に「お里が知れる」という人ですね、、。 親戚や家族は、恥ずかしくないのでしょうか? こんな人を身内に持って。 まぁ、「類は友を呼ぶ」ともいいますから、菅さんに、似たような人達が 親類縁者になるのでしょうかね? まったく「武士の風上にも置けぬ」人ですね。 ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.1
kurikuricyan
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 菅直人のブログでしたか、、。 読んだこともなかったです。 いくらツイッター解禁とはいえ、、、、。 何でもやっても良い、、ではないと思うけど、、。 自分の意見が正しいと思うのなら、こんな悪どいことしなくてもいいと思いますがね、、。 武士にあるまじき行為、、です。 日本人として、恥ずかしい行為ですね。 ありがとうございました。