• 締切済み

今年の心霊番組はいつありますか?

本当にあった怖い話や、 アンベリーバボーの心霊特集など、 今年の心霊番組はいつあるか教えていただけると嬉しいです!

noname#207383
noname#207383

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

俺ばっかり書いてるんあ 来週の日曜日深夜の「乃木坂ってどこ」(関東は24:00からテレ東系)で怪談特集をやるようです。 あとはリンカーンの怪談特集と、テレ東のやり過ぎコージーくらいですかね。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

#1/#2/#3です。 来週8/2の有吉ジャポン(TBS系深夜00:20)が怪談特集をやるようです。 http://www.tbs.co.jp/arijapo/

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

#1です。連投ごめんね 現在深夜枠でやっている心霊系のドラマは(放映時刻は関東広域圏) 「悪霊病棟」、TBS系、木曜日深夜0:58、MBS製作なので関西でも放映しているはず http://www.tbs.co.jp/program/mbs_akuryo.html http://www.mbs.jp/akuryo/ 「天魔さんがゆく」、TBS系、月曜日深夜0:28、堂本剛がゴーストバスターに、ただし福田雄一監督なのでコメディ http://www.tbs.co.jp/tenma_neo/

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

#1です。もうひとつ、2ch情報なので、ジのサイト(まだ更新されていません)での確認が必要ですが http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html 「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」、2013年8月17日、フジ系、多分土曜プレミアム枠(21:00-)で放映

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

取り急ぎ一つ確定 TBS系7月24日19時(関東広域圏の時刻)、「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」 http://www.tbs.co.jp/suitoku/suitoku20130724.html

関連するQ&A

  • 心霊番組

    最近心霊番組が全然やらなくなりましたよね。 前までは「ほんとにあった怖い話」でも心霊写真がバンバン取り上げられていたし、 「奇跡体験!アンビリバボー」でも心霊写真や霊について夏になれば特集をしていたのに・・・ 「ほんとにあった怖い話」なんか最近では再現ドラマばかり・・・・・・・・ 「奇跡体験!アンビリバボー」で言えば恐怖映像を少し流したと思えば最後は感動系の話に・・・ どうしてここまで変わってしまったんでしょうか?最近は恐怖映像の番組がありますが、 2012年Ver.も2013年Ver.も同じ写真の使い回し。面白みがまったくないです。 何か抗議でも?都市伝説等のスレを見てみれば、 「アンビリバボーで心霊写真をやらなくなったのはアステカの祭壇を扱って(以下略」 というものを見かけますが・・・・・ 本当のところはどうなんでしょう?憶測でもいいので、回答してくださると有難いです。

  • 今年のホラー(心霊系)番組

    夏といったら心霊系番組! と思ってる方は多いのではないでしょうか。私もそのうちの1人です笑” でも、今年はそのような番組が少ないような気がします。 関東で今年の夏にやるホラー(心霊系)の番組を知ってる方がいましたら何でもいいので教えてください。お願いします。

  • 心霊写真

    (1)心霊写真やそのような類の心霊の特集をやらなくなったのはなぜでしょうか? 昔、アンビリバボーで心霊写真の特集をやってましたが、今はみかけなくなりました。 (2)世の中は霊はそもそも存在するのでしょうか? 昔番組で出演された霊能者たちはよく幽霊が見えるといってましたが本当に見えてるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 心霊番組

    何年か前に見た心霊番組でどうしても思い出せないのがあります。 本当にあった怖い話の再現系の番組で、主人公が市役所?で事務職?してある日残業で残っていたらバギー?(お年寄りが押す車)をキコキコ鳴らしながらお黒い服の老婆?(顔がみえない)が主人公に近寄ってきて主人公は建物内を逃げて最後はトイレの個室に隠れて息をひそめていたらトイレの入り口の前でキコキコが鳴り止み老婆が入ってきて個室を順番に開けて最後の主人公の個室を開けようとするが鍵がかかっていてなかなか開かなくて主人公はひたすら消えてどっか行ってと祈っていたら急に静かになってどっか行った~安心。と思って気を抜いていたら上の隙間から笑いながらこっちを見ていて「きゃあーーーーー」で終わり。 これを見たとき3日くらいなかなか眠れませんでした。もう一度みたいのですが題名・番組名とビデオで出ているなどを知ってる方教えてください! 後、今年の夏にある心霊系の番組教えてください。

  • 夏の心霊番組‥

    夏といえば肝試しや怪談ですが 今年は心霊番組‥ やらないんですか??

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう? オウムのサリン事件以降、心霊番組が激減しましたよね~残念!! 「呪いのビデオ」の人気もあって、心霊動画はたくさんネットにUPされてますが、 過去に放送された心霊番組の動画を、あんまり見かけないですよね~ この蒸し暑い夏の夜を、冷た~い空気で納涼を感じましょう! 放送を見た友人の話では、大半が「呪いのビデオ」からの 心霊動画らしいですが、私が心霊番組にこだわるのは、 ゲストの悲鳴やそのリアクションを見るのが楽しいからです。 ※芸人の「やべぇ~よぉ!」とかアイドルの泣き顔など MCは大体お笑い芸人が務めるので、みんなが恐怖のあまり 意気消沈しているところで、その合間に笑いをとってくれるので、 結果場が和み、後味が悪くならずに済みます。

  • 心霊番組で

    心霊番組で 仮名ですけど 私と同じ 名前なんですが 私も同じように 幽霊みたり 同じ体験したりしますか?

  • 心霊番組

    ここ何年か深夜のバラエティのいい加減な心霊番組しか やって無い気がするのですが、何かあって特番とかやらないんですか?

  • 心霊番組は有害番組にならないのですか?

    今がシーズンなのかもしれませんが、 テレビで、心霊ものが多いですね。 私みたいに、心霊ショーとして、 笑いながら見ている分には問題ないと思いますが、 子供達の中には、鵜呑みにしてしまう場合があると思うのです。 私などがその好例で、霊が怖くて怖くて、 昼間でも一人で家に居れないような時期がありました。 今から思えば、相当な悪影響があったような気がします。 子供の情操教育の観点では、心霊番組は、 少なくとも有益なものではないと思うのですが・・・ ご意見、聞かせて下さい。

  • 心霊番組などで流れているBGMについて

    心霊番組などで流れているBGMについて 私はよく心霊番組で流れているようなノイズ?コラージュ?っぽいBGMが大好きです。 (動画のURLを添付したので、そちらをご参照頂きたいです。0秒~50秒まで) このような音を集めたCDアルバムやHPはありますか? あるいは自分の手でこのような音をmixできるソフトなどがありましたら教えて欲しいです! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう