• 締切済み

今年のホラー(心霊系)番組

夏といったら心霊系番組! と思ってる方は多いのではないでしょうか。私もそのうちの1人です笑” でも、今年はそのような番組が少ないような気がします。 関東で今年の夏にやるホラー(心霊系)の番組を知ってる方がいましたら何でもいいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

#2ですが、追加です。 土曜日(8/4 19:00)に朝日系で「特捜、心霊(秘)ファイル」というのをやっていました。二週連続とのことなので、11日にもあるはずです。

XXjonXX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その番組私も見ました。偶然見つけたんですがね(笑) 来週も見ようと思っています。1時間ってのが少し短い気もしますが。。。2時間とかやってほしいですね(笑)

• ultraCS
回答No.2

まず、終了分 アンビリバボーの心霊写真特集は先週でした。 また、午前中のワイド(多分、日テレ系の「スッキリ」)でも先週10分くらいのコーナーをやっていたようです。 あと、やりそうなのはフジ系「わかってちょーだい」でしょうか、前番組「こたえてちょーだい」では、毎夏、一週間くらい帯でやっていましたが、昨年はあったか記憶がありません(入院していたので)。 もう一つ、TBS系「ドッカ~ン」の都市伝説先生のコーナーでやる可能性があります、この番組、学芸会レベルでリアルタイムで見るのは時間の無駄なので、HDDビデオにとってチェックしたほうがいいかも。 夏は、新倉イワオ先生が見たい

XXjonXX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年は『こたえてちょーだい』でやっていましたね^^ 今年も私はあるのかわかりません・・・。 やはり今年の夏は少ないみたいですね;;

回答No.1

フジテレビ「本当にあった怖い話 夏の特別編2007」 2007/08/28 火 19:00-20:54 4本のオムニバスストーリー …くらいですかね…

XXjonXX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お、『ほんこわ』やるんですか!!知らなかった・・w やるのはまだ先みたいですけど。。。楽しみですね^^