• ベストアンサー

firefoxで拡大/縮小

firefoxで拡大/縮小することできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

メニューでは、表示(V) - ズーム(Z) という所にありますが、そこに書かれているショートカットキー ・Ctrlキーを押しながら 「+」/「-」キー あるいは ・Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回す どちらの方法でも、拡大縮小が出来ます。 拡大率を元に戻すには、Ctrl+「0」のショートカットキーが便利です。

itosan2
質問者

お礼

ありがとうございました。