• 締切済み

safari の「拡大・縮小」をマウス操作で

mac のsafariの拡大。縮小(Command + +/- ) をマウス操作で行いたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか( firefox で CTRL + マウスホイール で拡大・縮小ができるのと同じこと=Command+ +/- ショートカット をマウス操作で行いたい)。プラグインや、ユーティリティをインストールして実現できたらいいのですが。 OS: Yosemite Safari 8.0.5 宜しくお願いします

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

MagicMouseをお使いなら http://magicprefs.com

noname#207526
noname#207526
回答No.1

KarabinarやSeilを使うと良いと思います。昔のKeyRemapForMacBookです。