• 締切済み

円形脱毛症に即効性のある薬はどちら?

4センチほどの円形脱毛症が発覚しました。 ショックで病院に行くとフロジン外用液を処方されました。 同時に自分でもネットで調べてテタリスという塗り薬を購入しました。 どちらが効くのでしょうか?同時に使っても問題ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

質問拝読しました 結論:効きません 病院=皮膚科を受診されたんでしょうか? 私もものごっついハゲができました ロン毛でなんとか隠していましたが、髪の毛が抜け落ちた頭皮を触って、冷たくなければまた生えてきます また、皮膚科の主治医は「抜け落ちてから診察にくるのは手遅れです」と言って薬は処方されませんでした その時は既に次の髪の毛が生えてこようとしています 気にしないのが一番です

ayukate
質問者

お礼

ありがとうございました。 お言葉どおり、本当にどちらも効きませんでした(^^;;;; 自然に生えてくるのを待っています。

noname#195731
noname#195731
回答No.1

こんばんは。 どちらが効くかは…人それぞれだと思うので何とも言えませんが、同時の使用はやめた方が良いでしょう。 病院で相談してからにしましょう。 お大事にしてください☆