• 締切済み

給与&シフト表の両方を管理できるテンプレート

ネットで探したのですが見つからなかったので教えてください。 個人で小さな飲食店を営んでいます。 4人のアルバイトさんがシフト制で入ります。 シフト表とバイト代を1つのテンプレートで管理できるフリーソフトを探しています。 余計な項目は不要でシンプルなほうが良いです。 日付、名前、時間(15分単位くらい)、時給、が入り自動計算できて、 昼と夕方のシフトが入って印刷もできるものを探しています。 お忙しいところご教授いただければ助かります。

noname#251658
noname#251658

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

そんなに都合のいい物はないと思います。 頑張ってExcelで作成して下さい。