• 締切済み

セックスレス?家族愛?

hamada-cの回答

• hamada-c
回答No.3

いきなり乱暴な意見ですけど、別れたらどうですか? 私も結婚するまで、性行為が(大切なこととは分かっていても)そんなに大きなものだとは思ってませんでしたが、夫婦でやっていくということの根底に、性行為をしたいという欲求が男性にないと難しいと身にしみて分かりましたよ。 子どもの二人もできて、生活の充実のほうが重要になれば、また違ってくるのでしょうが、これから結婚に向かおうとする、しかも若いあなたに、今からそういうことではとっても難しいと思います。 印象として、その彼は「大人の男」としての成熟にかけてるような気がします。セックスの問題に限らず、他の部分でもいずれ感じてくるんじゃないかなと思わせるものがあります。ただのレスだけではないでしょうということです。 今我慢していてもいずれ別れる事を真剣に考えるようになるでしょう。早いうちにせめて同棲だけでも解消して、じっくり人生計画を練り直したほうがいいですよ。結婚はおままごとではないですから。彼の頭の中の結婚生活はおままごとレベルにしか感じませんね。